新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年11月16日

●踊る大警備員

踊る大警備員踊る大捜査線ならぬ踊る大警備員・・・って本当に踊ってるやん!!w
振り付けと実際の誘導とはあまり関係がないところ、注目w
続きを読む "踊る大警備員"
2007年11月15日

●タバコからタールを取り出す実験

タバコからタールを取り出す実験タバコに含まれるタールを取り出す実験。水がどんどん黒くなっていく様がエグい・・・
続きを読む "タバコからタールを取り出す実験"
2007年11月14日

● 「OLの野望」を変ホ長調が語る

 「OLの野望」を変ホ長調が語るネタを聞いてるだけなのに、なんだか「ごめんなさい」と言いたくなってきた・・・
続きを読む " 「OLの野望」を変ホ長調が語る"
2007年11月13日

●トップレス芸人祭りでちょっと売れてるから偉そうな芸人達

トップレス芸人祭りでちょっと売れてるから偉そうな芸人達お前らよりおもしろいっちゅーねんw
続きを読む "トップレス芸人祭りでちょっと売れてるから偉そうな芸人達"
2007年11月13日

●車で遊んでいたら目の前で盗まれちゃいました

samu260.jpg悪ふざけもほどほどにね。
続きを読む "車で遊んでいたら目の前で盗まれちゃいました"
2007年11月12日

●テーマ「ドラえもん」

dozaemon.jpgそれってドザ…
必死で堪える俺。
これに突っ込んだら負けの様な気がしてならない。

続きを読む "テーマ「ドラえもん」"
2007年11月12日

●世界で一番数学が得意という国「インド」からインド式計算なるものが上陸

世界で一番数学が得意という国「インド」からインド式計算なるものが上陸<br />そこまで流行ってるの自体知らんかったけど、インド人の説明見てもさっぱり意味がわからんかった俺は負け組
続きを読む "世界で一番数学が得意という国「インド」からインド式計算なるものが上陸"
2007年11月11日

●異国の地から来た強敵登場「虫と人間が対等に戦ったら2」

異国の地から来た強敵登場「虫と人間が対等に戦ったら2」人間とカブトムシがガチで勝負!!
アホすぎてワロタw人間悲惨すぎww
続きを読む "異国の地から来た強敵登場「虫と人間が対等に戦ったら2」"
2007年11月10日

●珍競技『エクストリームアイロニング』とは?

extreamironing.jpg「究極のアイロン掛け」という名のスポーツ。一見おばかに見えるけど、みんな真剣なんです!wwでもその真面目さが逆に面白かったり・・・w

■リンク先:ココローグ
2007年11月09日

●鳥居みゆきが髭男爵を食った時

鳥居みゆきが髭男爵を食った時普通にしてたら普通にかわいい女芸人鳥居みゆきが髭男爵のチャット番組に出演。完全に髭男爵は食われたでしょww
おまけに鳥居みゆきの入浴シーンも・・・
続きを読む "鳥居みゆきが髭男爵を食った時"
2007年11月09日

●ぶつぶつと男前の戦い

ぶつぶつと男前の戦いぶつぶつ芸人で有名なブラマヨ吉田と男前芸人で有名なチュートリアル徳井が口喧嘩?というより、一方的にいちゃもんをつけられているような・・・ww
続きを読む "ぶつぶつと男前の戦い"
2007年11月08日

●徳井は俺のもの

徳井は俺のものチュートリアルのコンビ愛。
これだけ料理上手だったら、男でもイイ!!ww
続きを読む "徳井は俺のもの"
2007年11月07日

●「授業中に女子を落とす方法」を芸人が実践

「授業中に女子を落とす方法」を芸人が実践授業中にいかに目立つか・・・これは挙手の仕方にかかっている!!いかに目立つ挙手ができるか、手の上げ方ひとつで女子の見る目もかわる・・・わけないでしょw
続きを読む "「授業中に女子を落とす方法」を芸人が実践"
2007年11月07日

●トイレットペーパー騒動の真相

トイレットペーパー騒動の真相。オイルショックにより生まれたデマの出所は大阪千里ニュータウンだったらしいw今じゃぁ考えられないご近所さん付き合いの結果とは・・・
続きを読む "トイレットペーパー騒動の真相"
2007年11月07日

●最新兵器「愛犬てつ」

最新兵器「愛犬てつ」ペットが飼えない家庭に温もりをもたらす愛犬「てつ」が家族の安全を守る兵器となって再登場!こんな犬、恐ろしくて近づけませんww
続きを読む "最新兵器「愛犬てつ」"

メイン


