新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年10月25日

●人生を30秒にギュッと絞ってみた動画

人生を30秒にギュッと絞ってみた動画人生を30秒にギュッと絞ってみた動画
生まれて、学校行って、仕事して、結婚して、老いて死ぬ。そんなシンプルな人生だからこそ、泣いて、笑って、叫んで、触れ合って…。どっかに死ぬ間際思い返せるセーブポイントを作って生きていかなくっちゃって思います。

続きを読む "人生を30秒にギュッと絞ってみた動画"
2006年10月10日

●何だか可愛くない政界子供劇場

何だか可愛くない政界子供劇場何だか可愛くない政界子供劇場
果たして給食の民営化案は可決されるのか!?郵政民営化を給食の外注に例え、以前の騒動を分かりやすく解説。スゲー笑えますよww子供版ホリエモンも出ています。

続きを読む "何だか可愛くない政界子供劇場"
2006年10月01日

●あのイマイさんが海外宝くじ詐欺に真っ向勝負!!

あのイマイさんが海外宝くじ詐欺に真っ向勝負!!あのイマイさんが海外宝くじ詐欺に真っ向勝負!!
以前もSWFさんで取り上げられていた、イマイさんシリーズの新作です。今回は国際詐欺「海外宝くじ詐欺」の悪者を追い詰めるため海外へ飛ぶイマイさん、メチャかっこいいわ~w


■リンク先:SWFBLOG
2006年10月01日

●ビデオ・スターの悲劇(Internet Killed the Video Star)

ビデオ・スターの悲劇(Internet Killed the Video Star)ビデオ・スターの悲劇(Internet Killed the Video Star)
インターネット文化に対する初期のパロディ(Video Killed Radio Starのビデオクリップのパロディ)。元のベースとなったザ・バグルズの初のミュージックビデオ「ラジオ・スターの悲劇(Video Killed the Radio Star)」はミュージックビデオ時代の到来をつげた、80年代初期のカルチャーシーンにおける画期的な作品として歴史にきざまれている。今回紹介しているこの作品は、2000年6月6日に発表されたもので、MTV、AOL、マイクロソフト会長のビル・ゲイツその他もろもろを馬鹿ににしつつ、インターネットという新しい波の到来を示した。
ビデオがラジオを衰退させ、インターネットがビデオを衰退させる…。なんだか時代を感じますね。次は何がくるんだ!?

続きを読む "ビデオ・スターの悲劇(Internet Killed the Video Star)"
2006年09月26日

●架空請求と対決する「イマイさん」の勇姿!

架空請求と対決する「イマイさん」の勇姿!  架空請求と対決する「イマイさん」の勇姿!
昨日、テレビで「あの伝説の電話男がリダイヤル攻撃!空前絶後1000日超える壮絶バトル」を見てからすっかりイマイさんのファンになりました。まさに粘着王w


■リンク先:SWFBLOG
2006年09月06日

●稲川淳二に警告 霊の話をやめなさい

稲川淳二に警告 霊の話をやめなさい稲川淳二に警告 霊の話をやめなさい(音割れ注意)
なんだか霊の話をするキャラクターだと思い込んでいましたが、昔は身体を張った仕事もやってたんですねwwなんだか普段と違う稲川淳二を見れてちょっと感動してしまいました。

続きを読む "稲川淳二に警告 霊の話をやめなさい"

メイン


