新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年03月19日

●みひろの猫の恩返し

みひろの猫の恩返しファンの妄想をドラマにするという企画で、猫になってご主人に甘えるみひろ。なんともいえない鳴き声にドキドキしてしまいましたwww

続きを読む "みひろの猫の恩返し"
2007年03月17日

●綾瀬はるか オカマにおっぱいもまれる

綾瀬はるか オカマにおっぱいもまれるおっぱい査定と称しアイドルの胸をもむオカマさん。漠然と羨ましいような、もったいないような気が…。

続きを読む "綾瀬はるか オカマにおっぱいもまれる"
2007年03月04日

●涼谷ハルヒの悶絶

涼谷ハルヒの悶絶以前涼宮ハヒルの憂鬱というパロディがありましたが、こちらの作品はよりチープですが直接的。もちろんエロシーンは全編カットなので、シーンとシーンのミッシングを空想力で埋めてお楽しみください。

続きを読む "涼谷ハルヒの悶絶"
2007年02月17日

●音箱登龍門で中野美奈子とみひろがシモネタ話

音箱登龍門で中野美奈子とみひろがシモネタ話現在人気絶頂のみひろが登場!!中野アナのナイスアシストにより、どんどんとシモの話になっていきますww赤面する中野美奈子はカワイイです!!

続きを読む "音箱登龍門で中野美奈子とみひろがシモネタ話"
2007年02月15日

●パンチラ喫茶P-DOLL取材

パンチラ喫茶P-DOLL取材メイドさんがパンチラをしてくれるという斬新(?)な発想のカフェバーに電話取材。これは絶対風俗だろ!!俺らオタクの夢を壊すなww

続きを読む "パンチラ喫茶P-DOLL取材"
2007年02月09日

●待ち合わせする女

待ち合わせする女風俗業界もナチュラルさを求めて進化していくんですねwwwビバ、趣味と実益wwwww

続きを読む "待ち合わせする女"
2007年02月04日

●デスノートのパロディAV“エロノート”www

デスノートのパロディAV“エロノート”wwwやっぱこんなの出てたんだwwって言わんばかりのこのパロディAV。残念ながらというか、もちろんエロの部分はカットですが…。

続きを読む "デスノートのパロディAV“エロノート”www"
2007年02月04日

●小倉優子にバナナを咥えさせて公然猥褻?

小倉優子にバナナを咥えさせて公然猥褻?さすがにオレには刺激が強すぎて…。でもただバナナ食ってるだけなのに、ナレーションが深夜ならではのいい味出してますwww

続きを読む "小倉優子にバナナを咥えさせて公然猥褻?"
2007年01月25日

●及川奈央のオトコを落とすセクシー学

及川奈央のオトコを落とすセクシー学どれだけ技術を磨いたって、落ちない女には落ちないぜ!!なんて言ってみても、何度か甘え上手の貢がせ女に落ちたことがある僕はダメ男なんでしょうか?


続きを読む "及川奈央のオトコを落とすセクシー学"
2007年01月21日

●エロビアの泉は溢れんばかりだ…

エロビアの泉は溢れんばかりだ… どんなエロ知識深夜番組でも、タモリさんが司会ならオリジナルと大差なく溶け込みます。夜のうんちく王目指し、皆さんもお勉強してみます?空耳も含みます。

続きを読む "エロビアの泉は溢れんばかりだ… "
2007年01月11日

●英語禁止ボーリングのごほうび美女特集

英語禁止ボーリングのごほうび美女特集毎年恒例の英語禁止ボーリング対決でピンクピンを倒すと、コスプレ美女達からのキス。いやでもボーリングが上達する練習方法を発見しました!!

続きを読む "英語禁止ボーリングのごほうび美女特集"
2007年01月07日

●ミクルビームより強烈なミクルパフパフ??

ミクルビームより強烈なミクルパフパフ??ドラゴンボールの名シーンの音声とハルヒ映像をMIX!!なんともいえない極上の作品になっております。

続きを読む "ミクルビームより強烈なミクルパフパフ??"
2006年12月27日

●同僚に職場でのオ○ニーを盗撮された男

同僚に職場でのオ○ニーを盗撮された男こういうのを“烈火のごとく怒る”っていうんだなと、学習しました。盗撮するやつも非常識だけど、職場でこの行為に至るやつも、ある意味超非常識だと思うw彼は超勇敢ですよ。

続きを読む "同僚に職場でのオ○ニーを盗撮された男"
2006年12月26日

●男なら牛乳が大好きになるCM

男なら牛乳が大好きになるCMあの白くて、時に腹痛の元になる禁断の飲み物。
私はすっかり牛乳の虜です。

続きを読む "男なら牛乳が大好きになるCM"
2006年12月05日

●下着でニュース

下着でニュース
ニュースキャスターがどんどん脱いでいく、その名も“naked News”日本では妄想に過ぎないこのシュチュエーションも、海外なら現実となってしまうという羨ましさ。これを○ジテレビでやれば、ニュースなのに視聴率が30%は超えること間違いなし!?

続きを読む "下着でニュース"

メイン


