新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年07月29日

●段ボール肉まんは捏造という捏造

段ボール肉まんは捏造という捏造たしかに存在していたはずの肉まん屋の存在が抹消されていたという報道。まぁ一番の問題は段ボールNEWSが素直に「まぁアノ国なら入ってるかも」と信じられちゃう中国自体の食関係の信用のなさでしょwww
続きを読む "段ボール肉まんは捏造という捏造"
2007年07月18日

●殺さず食おう20億匹のネズミ

殺さず食おう20億匹のネズミ偽者○ッキー遊園地の呪いか、20億匹のネズミが大発生。棍棒でたたき殺すといった原始的アプローチに加え、ネズミを殺すための毒でネコが死んだりと、もう中国はてんてこ舞いです。でも混乱に乗じてネズミ食ってる奴とかいるところが中国らしいというかなんと言うか…。
続きを読む "殺さず食おう20億匹のネズミ"
2007年07月12日

●肉まんの具に段ボール!?

肉まんの具に段ボール!?カセイソーダにつけてやわらかくなった段ボールを少量の肉と混ぜて肉まんの具にしていたという驚きのニュース。実際食っていた住民はたまったものではないなww足のあるものなら何でも食うという中国人も“段ボール”は食えなかったようです。
続きを読む "肉まんの具に段ボール!?"
2007年07月06日

●女子高生120人が"校内健診で胸触られた"

女子高生120人が120人もの女子高生が胸を触られたなどと訴える事件が勃発。ってか、まぁ経緯を聞いていけば、誤解だったんじゃないかなと。なんにせよ男として羨ましいお仕事であることは確かです。
続きを読む "女子高生120人が"校内健診で胸触られた""
2007年07月04日

●空き巣なのに食い逃げ犯

空き巣なのに食い逃げ犯閉店後の飲食店に忍び込み、なんと調理までしていく空き巣が登場。よっぽどお腹がすいていたのか、よほどのグルメなのか、とにかく堂々とした空き巣さんですね。
続きを読む "空き巣なのに食い逃げ犯"
2007年04月29日

●倖田來未がいじめられ体験を告白

倖田來未がいじめられ体験を告白「すとっぷ!いじめ」のキャンペーンにボランティア参加の倖田來未が心境を激白。政府による昨今のいじめ自殺スパイラルから抜け出そうという政策でしょうが、果たして効果のほどは??
続きを読む "倖田來未がいじめられ体験を告白"
2007年04月17日

●“水は字が読める”は教育現場ではアリ?

“水は字が読める”は教育現場ではアリ?スピリチュアルなものが流行となっている今、宮崎哲弥が真っ向からこの流行に反論。その相対する大人の宗教観や価値観の間で振り回される子供たちが一番の被害者ですな。個人的な考えとしては科学的事実のみならず可能性(夢)を持った道徳教育ならあっていいんじゃないかなとも思うんだけどね。夢持ちすぎて現実見えなくなるのは困るけどww
続きを読む "“水は字が読める”は教育現場ではアリ?"
2007年04月15日

●小学生の性犯罪に驚愕の後始末

小学生の性犯罪に驚愕の後始末小学生の犯罪に性犯罪まで加わるとは…。現代小学生恐るべし。なんにせよ教育委員会も学校も親も、小学生が起こしたとはいえ、これが立派な犯罪だってとこから考えてないからだろうね。
続きを読む "小学生の性犯罪に驚愕の後始末"
2007年02月06日

●そろそろ受験シーズンですねwww

そろそろ受験シーズンですねwwwみんなハチマキして気合いっぱい。もし、テスト中に心が折れそうになったら、君の合格を心から祈ってくれてる両親や塾の先生の顔を思い浮かべるといいです。そしてラストの歌なんかも口ずさんでみよう、勇気が出ること間違いナシです。
続きを読む "そろそろ受験シーズンですねwww"
2007年01月29日

●NHK首藤アナの密かな事件

NHK首藤アナの密かな事件さすがNHKと言わんばかりの、見事なノーリアクション。しかし一瞬隠し切れなかった首藤アナのリアクションにはむしろ親近感を覚えます。

続きを読む "NHK首藤アナの密かな事件"
2007年01月04日

●とくダネ!の小倉アナの身に何が起きたのか?

とくダネ!の小倉アナの身に何が起きたのか?勢いが良すぎたんですね…。ズラネタなんてもうありきたりだぜ~!!なんて思ってっても、思わぬタイミングで大爆笑してしまうことがあるってことを知りました。

続きを読む "とくダネ!の小倉アナの身に何が起きたのか?"
2006年12月16日

●動物園的お天気アナウンサー

動物園的お天気アナウンサー“めざましどようび”お天気担当の山縣苑子キャスター。早朝からお疲れだったんでしょうか?カミカミですね。東京の空に時々クマが残る様です。怖いです。
続きを読む "動物園的お天気アナウンサー"
2006年11月30日

●おはようエレ娘の音楽ミス

おはようエレ娘の音楽ミスおはようエレ娘の音楽ミス
心地よい音楽とカワイイ笑顔で僕らを送り出してくれるエレクトーン娘。朝が弱い僕は、最近徹夜明けでボーッとした頭でしかこの曲を聞いてないんですが、この短いフレーズでもミスるときはミスるもんです。

続きを読む "おはようエレ娘の音楽ミス"
2006年11月22日

●NYコメディアン"RIO"が目覚ましテレビに出てました

NYコメディアンNYコメディアン"RIO"が目覚ましテレビに出てました
昔、このサイトでも紹介したニューヨークのコメディアン "RIO"が目覚ましテレビで紹介されていました。相変わらずアメリカ人さんを盛大に笑わせておられるようで、なんだか嬉しくなってしましました。

続きを読む "NYコメディアン"RIO"が目覚ましテレビに出てました"
2006年11月14日

●間違えて家財道具を撤去された事件

間違えて家財道具を撤去された事件間違えて家財道具を撤去された事件
家に帰ったら家財全てが処分されてたら…。一回家の外に出て表札見て、一回お茶でも飲みに行ってからツッコミを入れます。「誰の家やね~ん!」って。子供の頃、帰ったら知らない外人さんが俺のベットで寝てたことはありますww

続きを読む "間違えて家財道具を撤去された事件"

メイン


