新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年12月08日

●一匹の蝶々が家を破壊する

一匹の蝶々が家を破壊する風が吹けば桶屋が儲かるの悪いケースみたいな感じでしょうか?人生何があるかわからないもんです。

続きを読む "一匹の蝶々が家を破壊する"
2006年12月06日

●天使になりたいおじいさんの話

天使になりたいおじいさんの話おじいさんが天使になる=おじいさんが死んじゃうってことなんだけど、なんだか“頑張れ”って応援したくなってしまうこの動画。見終わってちょい感動している自分がいます。

続きを読む "天使になりたいおじいさんの話"
2006年12月05日

●YouTubeで世界を騙しきった少女

YouTubeで世界を騙しきった少女世界に向けてコンテンツを発信し続けているYouTube。そんな中ウェブカムを使い自分自身の日常を発信し、その美貌と親しみやすさからたくさんのユーザーが訪れていた「ブリー」という女の子が実は全て演技だったと、ストーリー脚本家と共に告白しました。その一部始終のドキュメントです。

続きを読む "YouTubeで世界を騙しきった少女"
2006年12月04日

●ネットでは超有名人?キーボードクラッシャー少年(翻訳版)

ネットでは超有名人?キーボードクラッシャー少年(翻訳版)ここから世の中にどれだけあるのか把握できないくらいMADが作られましたが、これがオリジナルの動画です。オリジナルだけでかなりの狂いっぷりですな。ゲームにそこまで夢中になるなって…。アンリアルトーナメントやってみようかなww

続きを読む "ネットでは超有名人?キーボードクラッシャー少年(翻訳版)"
2006年12月03日

●赤ちゃん流煙幕の術!!と分身の術!?

赤ちゃん流煙幕の術!!と分身の術!?赤ちゃん流煙幕の術!!と分身の術!?
最近の子供はどんどん知能が発達してると聞きますが、ついにミュータントとして忍術がつかえる赤ちゃんが生まれた模様です。その証拠映像です。どうぞ~www

続きを読む "赤ちゃん流煙幕の術!!と分身の術!?"
2006年11月29日

●ダーススモールとライトセーバー?

ダーススモールとライトセーバー?ダーススモールとライトセーバー?
ついほのぼのしてしまうほど、カワイイ“ダース・スモール”。こんな若さでライトセーバーを使いこなすとは、末恐ろしいジェダイです。食べちゃダメでちゅよ~

続きを読む "ダーススモールとライトセーバー?"
2006年11月27日

●地球スイッチ

地球スイッチ地球スイッチ
ある日こんなスイッチ発見しちゃったら、俺ならどうするかな~って考えてやっぱり彼と同じリアクションを想像しました。こんなに坦々とした考えさせてくれる動画に久々に出会ったな~、芸術だと思います。

続きを読む "地球スイッチ"
2006年11月23日

●“フレンズ”にホラーなキャラが勢ぞろい

“フレンズ”にホラーなキャラが勢ぞろい“フレンズ”にホラーなキャラが勢ぞろい
英語が分かればもっと面白いんだろうけど…。色んなトコにキャラクターの個性が出ていますねwwひさびさにエルム街の悪夢がみたくなりました。

続きを読む "“フレンズ”にホラーなキャラが勢ぞろい"
2006年11月23日

●ロボコップvsターミネーター

ロボコップvsターミネーターロボコップvsターミネーター
果たして両者はどちらが強いのか?その疑問に今回結論が出るそうです。映画のつぎはぎですが、それにしても上手く出来てるかと…。途中のお客さんは何がしたかったんだ!?

続きを読む "ロボコップvsターミネーター"
2006年11月23日

●ハカダンスの魅力

ハカダンスの魅力ハカダンスの魅力
ラグビーチーム、オールブラックスで一度は目にしたことがあるのではないかと思われる「ハカ」。元はマオリ族の戦士が戦いの前に踊るものだったらしく、そのダンスは恐ろしく力強い。オタク狩りに絡まれたらとりあえずコレを踊ってみたい。


カ マテ! カ マテ! (これは死だ。これは死だ。)
カ オラ、カ オラ! (これは生だ。これは生だ。)
カ マテ! カ マテ!
カ オラ、カ オラ!
テネイ テ タンガタ プッフル=フル ナア ネ イ ティキ
マイ ファカ=フィティ テ ラ!
ア ウパネ! ア フパネ!
ア ウパネ! カ=ウパネ!
フィティ テ ラ!
ヒ!
(この男が私を助けてくれた。一歩、一歩太陽に近づく。)

続きを読む "ハカダンスの魅力"
2006年11月21日

●腹話術の神様

腹話術の神様腹話術の神様
セニョール・ウェンセスという人らしいですが、この世界では結構有名な方らしいです。電話をもってからの彼は本当にたくさんのキャラクターと会話しているように見えます。

続きを読む "腹話術の神様"
2006年11月20日

●塞翁が馬を見事に体現した男

塞翁が馬を見事に体現した男塞翁が馬を見事に体現した男
人生どんな不幸が幸運につながるかわかりません。まぁともかくムチャだけはやめといたほうがいいかな…。マジで死んだと思いました。

続きを読む "塞翁が馬を見事に体現した男"
2006年11月20日

●ビリージーンに意外と合う逆再生モーション

ビリージーンに意外と合う逆再生モーションビリージーンに意外と合う逆再生モーション
二階にジャンプするまで、逆再生って気付かなかった…。ストーリーはとにかく頑張ったんだなってのが伝わる作品ですww

続きを読む "ビリージーンに意外と合う逆再生モーション"
2006年11月19日

●スト2のリュウ来たりて演舞披露?

スト2のリュウ来たりて演舞披露?スト2のリュウ来たりて演舞披露?
とにかく歓声のオーオーって声が気になるが、確かに凄いオトコです。スト2のリュウの声をわざわざ用意していく、彼のマメさ。豪胆さと繊細さを併せ持った尊敬たる人物には違いないwww


■情報提供:ゲームでYouTube
2006年11月19日

●発狂3分クッキング

発狂3分クッキング発狂3分クッキング
何事も時間に追われるというのはイイ気がしないもんです。事前にしっかり準備することが大事なんですが、このお姉さんの場合は運が悪いだけのようです。

続きを読む "発狂3分クッキング"

メイン


