新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年08月08日

●格闘家アイドル小林由佳の自宅でお宝発見

格闘家アイドル小林由佳の自宅でお宝発見トイレの中やクローゼット内にお宝発見!?部屋を荒らされたアイドルが強烈な正拳突きをお見舞い。
続きを読む "格闘家アイドル小林由佳の自宅でお宝発見"
2007年08月02日

●しょこたんがコスプレ軍団と外務省に乗り込んだ!?

しょこたんがコスプレ軍団と外務省に乗り込んだ!?最初聞いたときはネタかと思ったwww「コスプレは世界を救う」って来年の24時間テレビのスローガンになればいいのに…。
続きを読む "しょこたんがコスプレ軍団と外務省に乗り込んだ!?"
2007年07月23日

●小倉優子のメイド姿3連発!

小倉優子のメイド姿3連発!グラビアの写真撮影でしょうか?メイド服に身をつつんだ小倉優子の映像。何ともカワイイです。個人的には最初の黒が一番好きですwww
続きを読む "小倉優子のメイド姿3連発!"
2007年07月17日

●若きベッキーのポケモン・ザ・ワールド

若きベッキーのポケモン・ザ・ワールド不思議なテンションの若き日のベッキーです。それにしても何歳くらいのときなんだろう?凄くカワイイです。
続きを読む "若きベッキーのポケモン・ザ・ワールド"
2007年06月30日

●未知の領域Pカップ

未知の領域Pカップ“ABCDEFGHIJKLMNOP~♪”ついついABCの歌を口ずさんでしまう未知の領域です。ふかわの「後ろから数えたほうが早い時代が来た」ってコメントが秀逸ですww
続きを読む "未知の領域Pカップ"
2007年05月30日

●リア・ディゾンが人生初の体力測定に挑戦!

リア・ディゾンが人生初の体力測定に挑戦!今まで身体測定などしたことがないという、リア・ディゾンのためにベッキー達人気アイドル陣が人生初の機会をご用意しました。どんどんとやる気が萎えていくリアちゃんに注目です。
続きを読む "リア・ディゾンが人生初の体力測定に挑戦!"
2007年05月06日

●わき毛アイドル

わき毛アイドルアイドルといえばわき毛をそるのは当たり前!とお考えの皆様。ここにわき毛アイドルなるものを紹介したいと思います。たわわに生え揃ったわき毛の美女、そのアンバランスさがなんとも…って思う俺は既にアブノーマル!?
続きを読む "わき毛アイドル"
2007年05月03日

●しょこたんのゴミからリサイクル作品

しょこたんのゴミからリサイクル作品なんでも楽しそうなしょこたん。しょこたんセンスのピンクのリヤカーを引き、ゴミを散策しながらオタク発言連発です…って宝箱の中身を見て絶叫です。
続きを読む "しょこたんのゴミからリサイクル作品"
2007年04月07日

●しょこたんのロマンティックあげるよ

しょこたんのロマンティックあげるよしょこたんのブルマになりたい願望がものすごく伝わってくるので素直にノスタルジックに浸れない感じではある。実写版ブカブカ白シャツにはグッっときましたww
続きを読む "しょこたんのロマンティックあげるよ"
2007年04月02日

●お天気おねーさん根本美緒が変な虫

お天気おねーさん根本美緒が変な虫一人だけたどたどしい動きを披露する根本美緒がカワイスギル!!
続きを読む "お天気おねーさん根本美緒が変な虫"
2007年03月24日

●浜ちゃんと! しょこたん

浜ちゃんと! しょこたん浜ちゃんとしょこたん、日常では100%理解しあえない彼らがブルースリーを元に一つになります…ww
浜ちゃんが珍しく優しいwww
続きを読む "浜ちゃんと! しょこたん"
2007年03月11日

●古瀬絵理のストレッチ

古瀬絵理のストレッチただ黙々とストレッチをこなす彼女ですが、僕はそれをボーッと見てるだけで幸せです。

続きを読む "古瀬絵理のストレッチ"
2007年03月05日

●日本人だからお布団で…ゆうこりん

日本人だからお布団で…ゆうこりん残りのメンバーが普通にスルーしていたところをオタク経済評論家の森永卓郎がナイスツッコミ!!あまりのタイミングに絶句のゆうこりんです。

続きを読む "日本人だからお布団で…ゆうこりん"
2007年03月03日

●皆藤愛子アナの“萌え”るまとめ

皆藤愛子アナの“萌え”るまとめたどたどしいコメントになんともいえない笑顔。めざましテレビのアイドルに魅了された誰かが作ったまとめ動画、オレもファンになってしまいそうです!!

続きを読む "皆藤愛子アナの“萌え”るまとめ"
2007年02月24日

●リア・ディゾンがジョーバに挑む!!

リア・ディゾンがジョーバに挑む!!ベッキーGood Job!!って困った顔のリアがなかなかかわいいです。後続の人たちの奮闘っぷりも必見です!!

続きを読む "リア・ディゾンがジョーバに挑む!!"

メイン


