新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年11月16日

●アザラシが訴える地球温暖化防止CM

アザラシが訴える地球温暖化防止CMアザラシが訴える地球温暖化防止CM
このテーマに沿って物凄く暑苦しそうな顔で訴えるアザラシ。アテレコも味があって笑えますww

続きを読む "アザラシが訴える地球温暖化防止CM"
2006年11月15日

●TPOをわきまえた服装を

TPOをわきまえた服装をTPOをわきまえた服装を
よく体育の教師ってどこに行くときもジャージってイメージがあったけど、こんな世界に行ったらオシャレさん間違いなしだな。水着に山登りキットってドキドキかもしれない…。

続きを読む "TPOをわきまえた服装を"
2006年11月11日

●タフさ命のキングコング息子のおもちゃ

タフさ命のキングコング息子のおもちゃタフさ命のキングコング息子のおもちゃ
どんな世界でも母はやはり強し!!「早くメシ食え~」ってよく言われたな~なんて思い出しました。

続きを読む "タフさ命のキングコング息子のおもちゃ"
2006年11月10日

●危機を救うべくBARのお客が一体に!!

危機を救うべくBARのお客が一体に!!危機を救うべくBARのお客が一体に!!
いとこの結婚式を忘れていた男のために、BARのお客が協力。英語はわかりませんが、この素晴らしい連帯感に少し感動してしまったバカな俺。

続きを読む "危機を救うべくBARのお客が一体に!!"
2006年11月09日

●ザ・三段オチ

ザ・三段オチザ・三段オチ
パイポって最近あまり見かけませんよね?最近は禁煙ブームでタバコを吸う人がどんどん隅へ押しやられてるようですが、その分タバコを吸うために喫茶店に立ち寄るお客も増えて経済効果としてはいいんじゃないか?とか“風吹けば”的な空想をしております。

続きを読む "ザ・三段オチ"
2006年11月07日

●朝を運ぶ妖精は俺の天敵

朝を運ぶ妖精は俺の天敵朝を運ぶ妖精は俺の天敵
本当に朝に弱い俺の朝のイメージはまさにこんなカンジ…。なんともうっとうしい光が俺の枕元に忍び寄ります。

続きを読む "朝を運ぶ妖精は俺の天敵"
2006年11月07日

●ラーメンを奪い合う姉妹の戦い

ラーメンを奪い合う姉妹の戦いラーメンを奪い合う姉妹の戦い
弟がいるんですが、長い間一緒に生活しているとそこに独自のルールが出来るようで、お互いの大好物には手をつけないなど暗黙の了解。ただ、好物がカブった日なんかは…。あれは戦争でした。

続きを読む "ラーメンを奪い合う姉妹の戦い"
2006年11月07日

●医者が誤解されるとき

医者が誤解されるとき医者が誤解されるとき
最近は医療ミスとかで風当たりのキツイ職業『医者』。このシーンで誤解されないってのも無理がありますがねww

続きを読む "医者が誤解されるとき"
2006年11月06日

●ハードボイルドな飲み物といえばコーラでしょ

ハードボイルドな飲み物といえばコーラでしょハードボイルドな飲み物といえばコーラでしょ
俺は将来、バスローブが似合うダンディなおっさんになりたいです。

続きを読む "ハードボイルドな飲み物といえばコーラでしょ"
2006年11月04日

●AFRAのHUMAN BEATBOX と楽器とのコラボCM

AFRAのHUMAN BEATBOX と楽器とのコラボCMAFRAのHUMAN BEATBOX と楽器とのコラボCM
大阪出身のヒューマンビートボックス演奏者“AFRA”。かなり有名なんでもう知ってるという方も多いと思いますが、とにかく凄い!!僕も練習しようかなと思いましたが、うなってるのと間違えられ、救急車を呼ばれても困るんでやめときます。

続きを読む "AFRAのHUMAN BEATBOX と楽器とのコラボCM"
2006年10月30日

●ゼブラのチェックペン

ゼブラのチェックペンゼブラのチェックペン
コレ懐かしい!!暗記が苦手な僕にとってこれが受験の必須アイテムでした。前に座ってる人のシャツに落書きするときもコレ使ってましたが…。ゴメンナサイ

続きを読む "ゼブラのチェックペン"
2006年10月29日

●愛知小型エレベーター

愛知小型エレベーター愛知小型エレベーター
愛知ローカルらしいですが何を伝えたいのかがさっぱりで、ある意味ホラーなこのCM。しかし、コレが毎日テレビから流れてきたら…。知らぬ間に口ずさんでしまいそうですね。

続きを読む "愛知小型エレベーター"
2006年10月28日

●麒麟戦隊アミノンジャー総集編

麒麟戦隊アミノンジャー総集編麒麟戦隊アミノンジャー総集編
飲み会の次の朝は必ず飲んでましたコレ。清涼飲料水のはずなのに、やたら頼ってしまってたそのイメージはやはり“救いのヒーロー”。そのイメージを僕に定着させた彼らの勇姿をどうぞ!!

続きを読む "麒麟戦隊アミノンジャー総集編"
2006年10月26日

●何のCMかわからないが某国を元にしたCM

何のCMかわからないが某国を元にしたCM何のCMかわからないが某国を元にしたCM
どこの国のかはわからないが、アノ国以外のCMだってことはわかるw何のCMなんだろ…分かる人教えてください!!

続きを読む "何のCMかわからないが某国を元にしたCM"
2006年10月26日

●洗濯機に入れると男前

洗濯機に入れると男前洗濯機に入れると男前
男なら一度はあこがれる黒人さん。って俺だけだろうな…。洗濯機で逆に黒くなってんじゃん!!って突っ込みはナシの方向で…。

続きを読む "洗濯機に入れると男前"

メイン


