新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年12月04日

●同時多発テロによって放送禁止になったスパイダーマンCM

同時多発テロによって放送禁止になったスパイダーマンCMオリジナルムービーを撮っていたのにも関わらず、ラストにあのビルが映ってしまっているがために永久にお蔵入り。このまま映画のワンシーンになってもいいくらいクオリティ高いですね。

続きを読む "同時多発テロによって放送禁止になったスパイダーマンCM"
2006年12月02日

●朝からついてない男

朝からついてない男朝からついてない男
日常どこでもありそうな朝から始まる非日常。もはや彼は当分日常に戻れそうにないですね…。

続きを読む "朝からついてない男"
2006年12月02日

●鉄の塊になっても愛車を愛したおじいさん

鉄の塊になっても愛車を愛したおじいさん鉄の塊になっても愛車を愛したおじいさん
なんだか切ないCMですね。でもそれだけ大事にできるものがあるってことは幸せなことだと思います。

続きを読む "鉄の塊になっても愛車を愛したおじいさん"
2006年11月29日

●トヨタといすゞの車はどっちがいい?

トヨタといすゞの車はどっちがいい?トヨタといすゞの車はどっちがいい?
おいおい、インパクト重視で結局言ってること全部ウソって出てるじゃねーか?これっていすゞの宣伝になってます?

続きを読む "トヨタといすゞの車はどっちがいい?"
2006年11月26日

●ハロ~スイスでハイジが壊れるCM

ハロ~スイスでハイジが壊れるCMハロ~スイスでハイジが壊れるCM
山の中でなぜこんな情報を得てしまったのでしょうか?ある意味すごいMAD動画なんですが…。

続きを読む "ハロ~スイスでハイジが壊れるCM"
2006年11月26日

●猫のことは猫に聞こう

猫のことは猫に聞こう猫のことは猫に聞こう
こんなバカなCMみたことない…でもそこが大好きです。アナウンサーのいい声と猫のリアクションがいい味出してます。

2006年11月25日

●ランニングマシーンに弄ばれる男

ランニングマシーンに弄ばれる男ランニングマシーンに弄ばれる男
ただ一言、悲惨です。格闘ゲームの表記で言えば4HITってとこでしょうか?見事なコンボです。

続きを読む "ランニングマシーンに弄ばれる男"
2006年11月24日

●さて、問題です。何のCMでしょうか?

さて、問題です。何のCMでしょうか?さて、問題です。何のCMでしょうか?
最後のオチまでにわかった人は凄い。それにしても男同士のカラミはキモチワルイ…

続きを読む "さて、問題です。何のCMでしょうか?"
2006年11月24日

●携帯カメラを使いこなす男

携帯カメラを使いこなす男携帯カメラを使いこなす男
街中にある様々なものを携帯カメラで写真に撮る一人の男性。いや、このアイデアはマジで頭イイかもしれない。

続きを読む "携帯カメラを使いこなす男"
2006年11月23日

●“自転車なんだよ人生は”

“自転車なんだよ人生は”“自転車なんだよ人生は”
「漕ぐ漕ぐ漕ぐ漕ぐペダ~ル♪」このフレーズがやたら耳に残るんです。人生と自転車は同じ、か…コレって深いのか?

続きを読む "“自転車なんだよ人生は”"
2006年11月21日

●切れるオッサン

切れるオッサン切れるオッサン
たまにリアルでこんな人いますよね。イライラには牛乳がいいそうです…。しかし直接人に勧めないように。キレられますよ(実験済)。

続きを読む "切れるオッサン"
2006年11月21日

●アンディ・ウォーホルのカラーテレビCM

アンディ・ウォーホルのカラーテレビCMアンディ・ウォーホルのカラーテレビCM
アメリカの画家・版画家・芸術家でポップアートの旗手として知られた彼が1983年日本のビデオカセットテープCMに登場していたなんて知りませんでした。彼らしいシンプルかつ強烈なインパクトのある作品です。

続きを読む "アンディ・ウォーホルのカラーテレビCM"
2006年11月18日

●サメを追い払おうと撃った先は…

サメを追い払おうと撃った先は…サメを追い払おうと撃った先は…
人に危害を加える恐れのあるサメって、全体の1割に過ぎないんだって。まぁそれが多いのか少ないのかは、出会ってからじゃなきゃわからないワケですよ。映画『ジョーズ』のせいで海がなんだか恐ろしいものになってしまった僕にとって、サメはハチの次に嫌いな生き物です。

続きを読む "サメを追い払おうと撃った先は…"
2006年11月17日

●豪華すぎるPEPSIのCMフルバージョン

豪華すぎるPEPSIのCMフルバージョン豪華すぎるPEPSIのCMフルバージョン
ブリトニースピアーズにビヨンセ、さらにPINKまで!激しく豪華なこのキャストに鼻血が出そうです。ロックユーって映画にも民衆が足を踏み鳴らして“We Will Rock You”のテーマが流れるシーンがあるんですが、それもまたカッコイイんです!!是非見ていない方はどうぞ♪

続きを読む "豪華すぎるPEPSIのCMフルバージョン"
2006年11月16日

●男前インストラクターの必要性

男前インストラクターの必要性男前インストラクターの必要性
もう教える必要はないよね…。テニスの女子試合を見ていて、けっこうキレイな女性があげる恐ろしい奇声にヒクことが多々あります。なんであんな声出すんだ?女子テニス!!

続きを読む "男前インストラクターの必要性"

メイン


