新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年10月16日

●田中が泣いたワケ

田中が泣いたワケ田中が泣いたワケ
ココリコ田中が仕切りを担当する企画で、浜ちゃんがマジギレ。あまりの怖さに泣き出す田中…。誰だって泣くわなwww


■リンク先:夢ブロ
2006年10月13日

●山崎にイメージアップ大喜利

山崎にイメージアップ大喜利山崎にイメージアップ大喜利
逃亡癖のある山崎邦正のイメージアップのために、大喜利を企画。但し、山崎の完全プロデュースで…。汚いぞ山崎ww

続きを読む "山崎にイメージアップ大喜利"
2006年10月06日

●松本人志が初坊主のシーン

松本人志が初坊主のシーン松本人志が初坊主のシーン
今ではすっかり坊主頭のほうが定着した松本人志ですが、その初めて坊主を公開したときの貴重な動画です。なんだか少し照れてますねw

続きを読む "松本人志が初坊主のシーン"
2006年10月05日

●ガキ使メンバーが忍者に挑む

ガキ使メンバーが忍者に挑むガキ使メンバーが忍者に挑む
ガキ使メンバーが忍者になるための修行を行う!果たして立派な忍者になれるのか?なんで村上ショージ???

続きを読む "ガキ使メンバーが忍者に挑む"
2006年10月02日

●「環境問題」について“不”真面目に考えよう

「環境問題」について“不”真面目に考えよう「環境問題」について“不”真面目に考えよう
「環境問題」これは地球上にある全ての人の課題です。その問題に対して“不”真面目に取り組んでいくことが大事なんです。今回は日本の知識人が集まり、この問題について“不”真面目に話しているのでよく聞いて“不”真面目に考えてもらいたく思います。時々、停電のハプニングに見舞われますがご了承ください。

続きを読む "「環境問題」について“不”真面目に考えよう"
2006年09月24日

●美空ひばりだらけの野球大会

美空ひばりだらけの野球大会美空ひばりだらけの野球大会
坦々と進む試合。ピッチャーひばり、それに対するは四番打者ひばり。どこもかしこも青空野球をプレーする“ひばり”だらけです。加藤和也(美空ひばりさんの息子)が虎のように怒ってはきませんか?

続きを読む "美空ひばりだらけの野球大会"
2006年09月15日

●松本がまた毛ジラミに襲われた!?

松本がまた毛ジラミに襲われた!?松本がまた毛ジラミに襲われた!?
外国産の毛ジラミに襲われたと語る松本人志。
毛ジラミって虫なの?
松本の毛ジラミ話を隠蔽する作戦は成功するのか?

続きを読む "松本がまた毛ジラミに襲われた!?"
2006年09月12日

●松本がネアンデルタール人はなぜ滅んだか?を解説

松本がネアンデルタール人はなぜ滅んだか?を解説松本がネアンデルタール人はなぜ滅んだか?を解説
適当に語るうちに、どんどんエスカレートする松本。「お前が悪いんじゃない、お前のア○ルが悪いんや」「パチンコをもて!!」食事時には不向きなお話をどうぞ!!

続きを読む "松本がネアンデルタール人はなぜ滅んだか?を解説"
2006年09月09日

●マネージャー対抗知識決定戦!!

マネージャー対抗知識決定戦!!マネージャー対抗知識決定戦!!
芸能人が戦う番組は数あれど、
マネージャーが代表して戦う番組はこの番組くらいっすねww

罰ゲームのクオリティ=殺傷能力らしいです。

続きを読む "マネージャー対抗知識決定戦!!"
2006年09月09日

●関西芸人とガキ使メンバー チ○コ蹴り対決

関西芸人とガキ使メンバー チ○コ蹴り対決関西芸人とガキ使メンバー チ○コ蹴り対決
友人曰く、この決闘ははるか中国拳法に由来する伝説の決闘方法らしいです。まさに自分の子孫を残すため、相手の子孫を残させないという真に利にななった戦いだと思います。

続きを読む "関西芸人とガキ使メンバー チ○コ蹴り対決"
2006年08月30日

●先輩芸人 笑福亭笑瓶から大いに学ぶ

先輩芸人 笑福亭笑瓶から大いに学ぶ先輩芸人 笑福亭笑瓶から大いに学ぶ
先輩芸人から絶妙なツッコミを学ぶために
様々なネタフリ(ちょっかい)をされる笑瓶。
さすが芸暦26年の大物、最後まで見逃せません!!

続きを読む "先輩芸人 笑福亭笑瓶から大いに学ぶ"
2006年08月22日

●アレにアレを塗る暴挙

アレにアレを塗る暴挙アレにアレを塗る暴挙
浜ちゃんが悶絶!?
昔、虫に刺されてキン○ンを
アレに塗って悶えた記憶が…。
男にしかわからない痛みでしょうねww

続きを読む "アレにアレを塗る暴挙"
2006年08月22日

●宮迫の底力を見よ!!七変化

宮迫の底力を見よ!!七変化宮迫の底力を見よ!!七変化
笑ったら負けのこの勝負!
宮迫の独自のワールドが展開します
個人的にはアフリカ好きでしたけどね~w

続きを読む "宮迫の底力を見よ!!七変化"
2006年08月18日

●絶対においしい天ぷらで悶絶!?

絶対においしい天ぷらで悶絶!?絶対においしい天ぷらで悶絶!?
フリスクてんぷら。
ゼリービーンズてんぷら。
ガリガリ君てんぷら。
甘味ってあっためるとより甘く感じるんですw

続きを読む "絶対においしい天ぷらで悶絶!?"
2006年08月04日

●吐き気に負けるな!高速回転 グルグル部

吐き気に負けるな!高速回転 グルグル部吐き気に負けるな!高速回転 グルグル部
グルグルグルグル
なんだか見てるだけでダメです…
それにしてもムチャするわ~ww

続きを読む "吐き気に負けるな!高速回転 グルグル部"

メイン


