新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年02月25日

●ローゼン風アンパンマンマーチ♪

ローゼン風アンパンマンマーチ♪VIPが作りあげたどことなくローゼンっぽいアンパンマンマーチ♪これなら大人もコドモも楽しめる!??

■リンク先:SWFBLOG
2007年02月25日

●不思議の海のナディア 「THE FORCE」

不思議の海のナディア 「THE FORCE」特にMADで面白いとかではないんですが、小学生終盤のときにこのアニメを見た僕は中学に気付けばオタクになっていました。きっと同じ動機の人間が結構いるんじゃないかなんて思います。
思い出ぽろぽろ…

続きを読む "不思議の海のナディア 「THE FORCE」"
2007年02月24日

●キョンの妹でブレインショック!!

キョンの妹でブレインショック!!正解者に拍手ww

続きを読む "キョンの妹でブレインショック!!"
2007年02月23日

●海賊つながり?『PIRATE of GRAND LINE』

海賊つながり?『PIRATE of GRAND LINE』人気アニメ『ワンピース』の主題歌で『パイレーツ オブ カリビアン』の面々が大暴れ。最後まで目が離せません!!


■リンク先:SWFBLOG
2007年02月08日

●Yes!プリキュア特戦隊

Yes!プリキュア特戦隊宇宙全土から集められたギニュー特戦隊は、かなりのキワモノぞろいでした。いつのまにか数が増えてしまったプリキュアもこんなインパクトを持つことを祈ってます。

続きを読む "Yes!プリキュア特戦隊"
2007年02月05日

●ハルヒと DJ OZMAが出会ったら?

ハルヒと DJ OZMAが出会ったら?年始早々のあの大問題を引き起こした紅白映像から曲を抜粋、ハルヒダンスを編集して合成した動画です!!なかなかいい味出てると思うんですが、どうでしょうか?

続きを読む "ハルヒと DJ OZMAが出会ったら?"
2007年02月05日

●フリーザの相手はサイヤ人?

フリーザの相手はサイヤ人?フリーザは敵さえいれば誰とだって戦います。残念ながら相手をサイヤ人だと勘違いしてたってだけで…、そんなトコに美学を感じます。
続きを読む "フリーザの相手はサイヤ人?"
2007年02月04日

●バトル野郎deマサルさん

バトル野郎deマサルさん名曲・筋肉少女帯「バトル野郎」に乗せて、マサルさん。この曲は、昔スト2のCMにも使われていたとかいないとか。シーンごとに微妙なひねりがあってオススメです!!

続きを読む "バトル野郎deマサルさん"
2007年02月03日

●美味しんぼの兵器食

美味しんぼの兵器食ある意味最高の評価じゃないか?まずいと言いながらも完食…。愛を感じます。

続きを読む "美味しんぼの兵器食"
2007年02月03日

●ジョジョ DIO二世

ジョジョ DIO二世ジョジョのアニメに“バビル二世”のテーマを合わせたMAD作品。ディオが正義の味方のように思えてしまう、そんな作品です。

続きを読む "ジョジョ DIO二世"
2007年01月30日

●ベルセルクのカッコよすぎるMAD

ベルセルクのカッコよすぎるMADファンタジー漫画としては僕的に最高にオススメなベルセルク。その世界観を余すことなく再現したこの作品に脱帽です。

続きを読む "ベルセルクのカッコよすぎるMAD"
2007年01月28日

●HD大食いチャンピオンの小林はスーパーサイヤ人

HD大食いチャンピオンの小林はスーパーサイヤ人何なんだコレ?絵のタッチ的に(それ以上だがw)明らかに鳥山明先生のドラゴンボールじゃん!!誰か説明してください!!

続きを読む "HD大食いチャンピオンの小林はスーパーサイヤ人"
2007年01月27日

●マッドハリケーン2

マッドハリケーン2いまだかつてない衝撃です。短編のMADがたくさん詰め込まれているのですが、全てがためいきが出るほどウマイ!!面白い!!個人的にはしょっぱなのギレンからやられた…。

続きを読む "マッドハリケーン2"
2007年01月06日

●埋葬機関ツキヒメCiel

埋葬機関ツキヒメCielガンダムSEEDと月姫の合作MADです。最近またSEEDを1から借りなおして見ているんですが、見返すとけっこう泣けるシーンもありますね。そんな時期にこのMADは嬉しいwww

続きを読む "埋葬機関ツキヒメCiel"
2007年01月04日

●あずまんが大王と“Goofy Goober”で超ノリノリです!

あずまんが大王と“Goofy Goober”で超ノリノリです!“Rachel Fagerburg”の名曲“Goofy Goober”にあわせて、あずまんがのキャラが大暴れします。なんとなくアニメの世界観とあってるような…。

続きを読む "あずまんが大王と“Goofy Goober”で超ノリノリです!"

メイン


