新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年11月11日

●異国の地から来た強敵登場「虫と人間が対等に戦ったら2」

異国の地から来た強敵登場「虫と人間が対等に戦ったら2」人間とカブトムシがガチで勝負!!
アホすぎてワロタw人間悲惨すぎww
続きを読む "異国の地から来た強敵登場「虫と人間が対等に戦ったら2」"
2007年11月10日

●珍競技『エクストリームアイロニング』とは?

extreamironing.jpg「究極のアイロン掛け」という名のスポーツ。一見おばかに見えるけど、みんな真剣なんです!wwでもその真面目さが逆に面白かったり・・・w

■リンク先:ココローグ
2007年11月09日

●鳥居みゆきが髭男爵を食った時

鳥居みゆきが髭男爵を食った時普通にしてたら普通にかわいい女芸人鳥居みゆきが髭男爵のチャット番組に出演。完全に髭男爵は食われたでしょww
おまけに鳥居みゆきの入浴シーンも・・・
続きを読む "鳥居みゆきが髭男爵を食った時"
2007年11月09日

●ぶつぶつと男前の戦い

ぶつぶつと男前の戦いぶつぶつ芸人で有名なブラマヨ吉田と男前芸人で有名なチュートリアル徳井が口喧嘩?というより、一方的にいちゃもんをつけられているような・・・ww
続きを読む "ぶつぶつと男前の戦い"
2007年11月08日

●徳井は俺のもの

徳井は俺のものチュートリアルのコンビ愛。
これだけ料理上手だったら、男でもイイ!!ww
続きを読む "徳井は俺のもの"
2007年11月07日

●「授業中に女子を落とす方法」を芸人が実践

「授業中に女子を落とす方法」を芸人が実践授業中にいかに目立つか・・・これは挙手の仕方にかかっている!!いかに目立つ挙手ができるか、手の上げ方ひとつで女子の見る目もかわる・・・わけないでしょw
続きを読む "「授業中に女子を落とす方法」を芸人が実践"
2007年11月07日

●トイレットペーパー騒動の真相

トイレットペーパー騒動の真相。オイルショックにより生まれたデマの出所は大阪千里ニュータウンだったらしいw今じゃぁ考えられないご近所さん付き合いの結果とは・・・
続きを読む "トイレットペーパー騒動の真相"
2007年11月07日

●最新兵器「愛犬てつ」

最新兵器「愛犬てつ」ペットが飼えない家庭に温もりをもたらす愛犬「てつ」が家族の安全を守る兵器となって再登場!こんな犬、恐ろしくて近づけませんww
続きを読む "最新兵器「愛犬てつ」"
2007年11月05日

●世界で大人気の葉っぱ隊

世界で大人気の葉っぱ隊「笑う犬」で数年前に人気を博した「葉っぱ隊」。まさかこんなワールドワイドな人気者だったとは・・・w思わずYATTA!!
続きを読む "世界で大人気の葉っぱ隊"
2007年11月02日

●酔った彼にまさかの二次災害

酔った彼にまさかの二次災害扉の外から大丈夫ー?と酔った彼を気遣うんだけど・・・そんな時、彼に酔いもさめるようなまさかの2次災害がww

■リンク先:ザイーガ
2007年10月30日

●2Mの昆虫と闘い続けるインポッシブル

2Mの昆虫と闘い続けるインポッシブル日夜、巨大昆虫と闘いつづけるお笑いコンビ、インポッシブル!最近露出も多くなり、注目度No1!!
続きを読む "2Mの昆虫と闘い続けるインポッシブル"
2007年10月29日

●アイス泥棒、24 -TWENTY FOUR-スタイル

アイス泥棒、24 -TWENTY FOUR-スタイル大の大人が子供からアイスをパクる!!でもなんだかカッコよく見えるのはなぜww

■リンク先:ザイーガ
2007年10月29日

●ドラマ「ライフ」でドラゴンボールを再現してみたら

ドラマ「ライフ」でドラゴンボールを再現してみたら孫悟空とベジータのライバル関係を 椎葉歩と安西愛海の二人で再現したんだけど、声のアンバランスさがちょっと・・・w
続きを読む "ドラマ「ライフ」でドラゴンボールを再現してみたら"
2007年10月28日

●ストレス解消!すっきりしたリアディゾンがあぃ~ん

riaai-n.jpgストレス解消アイデアグッズで癒されたリア・ディゾンが、なんとモノマネを披露!!これはモノマネと言っていいのか・・・でもかわいいから許すwシャイなリアちゃんをご堪能くださいww
続きを読む "ストレス解消!すっきりしたリアディゾンがあぃ~ん"
2007年10月28日

●深海のだんご虫『ダイオウグソクムシ』

深海のだんご虫『ダイオウグソクムシ』深海のだんご虫と呼ばれる『ダイオウグソクムシ』の画像集。裏側がやばいwwゲテモノ好きの方に、とてもおすすめな一品ですwww

■リンク先:ココローグ

メイン


