新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年11月17日

●江頭2:50が本当に死にかけた瞬間BEST5

江頭2:50が本当に死にかけた瞬間BEST5江頭2:50が本当に死にかけた瞬間BEST5
いつもムチャばかりする彼はやはり伝説を作ってたわけで。今回は“ぷっすま”だけの伝説特集ですが、それでもやはり強烈です!!


関連動画
止まらない暴走!江頭2:50祭り
江頭が音楽に合わせて踊る書店のCM
江頭 2:50のモノマネw
スポンサーサイト

メイン

コメント


カッコよすぎるぜエガチャン!!!!!!!!!!!!!

流石だ!!最後の身振り手振りワロタw

死ぬとこみたくない?

第3位のバック転はリアルに危ないと思う。
●xxhjjpporsn@ontimetraining.com
人間としても素晴らしいと思う

ドラマとかに出る勘違い野郎が多い中、彼はまさに芸人の鑑だ!
芸人として死すべし!死すべし!死すべし!

バカだ。塩を大量に摂取する所なんて自殺行為に等しい。
カメラでは映されていない、あの10分間は大量の水で塩を薄めたに違いない。
そこが彼の生きる、自分を表現できる唯一の場所だと言うのなら、何も言わない。
ただ、周囲の期待に応え過ぎて身体に大きな負担をかける事を長く続けてほしくはない。身体は正直なのだから。

何処にでも居る一偽善者としての考えを書いてみた。

激ワロタw

大量の塩を摂取すると死ぬぞw
http://www.umin.ac.jp/chudoku/chudokuinfo/i/i021.txt
ここによると推定致死量が0.5~5g/kgだから体重60kgとして30g~300g摂取すると死亡
茶匙1.5~2杯で中毒症状発現らしい

最後のえがちゃんのコメント

なんか心打たれる
● 
エガちゃんは素晴らしいな
こんなに体張って笑わしてくれるのはそういないよ

エガちゃんってファンには物凄く優しいだぜ
しかもサービス精神良いし
笑わせてくれるし
最高

涙出てきた、ありがとうエガちゃんwww

目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。
そのためなら警察につかまってもいい。寿命が縮まってもいい。

by江頭2:50

まじ うけたんだけどー!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。