新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年11月07日

●ラーメンを奪い合う姉妹の戦い

ラーメンを奪い合う姉妹の戦いラーメンを奪い合う姉妹の戦い
弟がいるんですが、長い間一緒に生活しているとそこに独自のルールが出来るようで、お互いの大好物には手をつけないなど暗黙の了解。ただ、好物がカブった日なんかは…。あれは戦争でした。

■戦いその1

■戦いその2
スポンサーサイト

メイン

コメント


ヤンマンゴウ

みぎきき?ひだりきき?
やーうぇーい!

コレはセンスイイですね☆彡

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

[動画]ラーメンを奪い合う姉妹の戦い from なまけ亭
ラーメンを奪い合う姉妹の戦いなかなか面白いCMですw情報元[笑いのネタ!] [Read More]

11月8日 本日のメモ from ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!)
トシモンさんの記録、スゴいですよねー!!!いやー、これはなかなか越えられないと思いますよー。というわけで、本日のメモ。■ニュースクリップPRONWEBからラーメンとコロッケが恋に落ちたら!?またイキな(微笑)タイトルつけましたね。これ。新横浜ラー.... [Read More]


