新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年10月30日

●いいともにビルゲイツが出演した貴重な映像

いいともにビルゲイツが出演した貴重な映像いいともにビルゲイツが出演した貴重な映像
Xboxの宣伝のためにわざわざ“いいとも”に出演したビルゲイツ。でも残念ながら、Xboxは…。でも彼が日本のテレビに出ることなんてそうないでしょう、かなりレアな映像です。

スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

いいともにビルゲイツが出ていた from YouTube的面白動画
なんと!あの笑っていいとも!にマイクロソフトのビルゲイツが登場していました。滅多にテレビに顔を出さない貴重な動画なので是非見ておいて下さい。■人気Rankingを見に行く■ここの1位はチョー必見! [Read More]

笑ったら死ぬ(画像) from ラグタイム
うーん、たるいー;では今日の更新ーって、もう遅いから明日の更新になるかも;【画像】興味のある分野(エンジニア★流星群 @Tech総研)わかる気もしますw笑ったら死ぬ(画像)[FINALE]一つ目で速攻死にまし [Read More]


