新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年10月29日

●愛知小型エレベーター

愛知小型エレベーター愛知小型エレベーター
愛知ローカルらしいですが何を伝えたいのかがさっぱりで、ある意味ホラーなこのCM。しかし、コレが毎日テレビから流れてきたら…。知らぬ間に口ずさんでしまいそうですね。

スポンサーサイト

メイン

コメント

●自分は愛知の者ですが
毎日あの曲を聞かないとなんだか落ち着かないんですよね。
最初見た時は「なんじゃこりゃ?」って感じでしたが…笑
ただ♪愛知小型エレベ~タ~ 愛知小型エレベ~タ~…♪って連呼してるだけなんですけど CMに出てくる人達がかなりインパクトが強すぎますよね
(あの人達は役者さんの卵かな?それとも従業員さんなのかな?)
ローカルCMで一番だと思います。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

愛知小型エレベーター製造のCM ≪動画≫ from バレきち@3丁目
<トラバさせて頂いたブログ様:笑いのネタ!>愛知県の面白ローカルCM、愛知小型エレベーター製造のCMだよ。もうね、意味不明すぎてどこから説明していいのか分からないっス。バカ殿運転手の幼稚園バス、どこを見 [Read More]


