新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年12月24日

●「笑いのネタ!」閉鎖のお知らせ

プライベートな事情により、今後更新を続けていくことが難しくなってしまいました。
まことに勝手ながら、年内をもってこのサイトを閉鎖しようと思います。

このサイトを通じてたくさんの人に出会うことができました。
他サイトの管理人の方々には本当によくしていただき、たくさんの良い思い出を作る事ができました。
そして、今まで「笑いのネタ!」を応援してくださった方々には、
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

いずれまた、新しいサイトを作ることができればと密かに考えていますが、今回はけじめとして閉鎖という形をとらせていただきます。


本当に短い間でしたが、ありがとうございました。
また皆さんにお会いできることを楽しみにしております。


                  笑いのネタ!管理人
スポンサーサイト

メイン

コメント


マジか。

おつかれ。そしてありがとう。

いままで楽しませていただきました
おつかれさまでした
そして
ありがとう
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

乙です。
楽しませていただきました!

いつも楽しみに拝見させていただいておりました。
また、違う形ででも復活いただけるその日を心待ちにしております。
今日までご苦労様でした。

乙っした!

今までとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
そして、
お疲れ様でした。
またいつか会えることが出来たら嬉しいです。

お疲れ!

いろいろ大変だっただろうけど、
楽しく見せてもらってたよ!

思い出を綴るほど なじみも無くてすまないけど・・・・・確か、エガちゃんの名言は、ココで始めて見たんだったかな・・・



初のコメでスマンが、、
更新おせぇよ

次はもっと早くな
●お疲れ様です▽
みどりさん…
笑いのネタお疲れ様です。

また飲みにいきましょう!
●"前戯でしかイケないのって変なのかな...!?"
"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?7wbryom"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

ギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!? from ギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?
ギャル曽根ちゃんはなんと数年前までキャバ嬢だったって知ってましたギャルギャルだっ [Read More]

愛川ゆず季のおっぱ○が・・・・ from 愛川ゆず季のおっぱ○が・・・・
初めて海外での撮影をした時に撮影カメラマンが手を出していた!しかも、初めての撮影 [Read More]

浅尾美和ブログ情報 from 浅尾美和ブログ情報
ビーチバレー の女王“ 浅尾美和 ”の大会中でのハプニング! 続きを見る htt [Read More]

佐田真由美が生まれたままの姿で・・・ from 佐田真由美の全部見せます
水着の撮影でウェイクボードにのろうとしたところ上の水着がはだけ胸があらわに・・・ [Read More]

佐田真由美が生まれたままの姿で・・・ from 佐田真由美の全部見せます
水着の撮影でウェイクボードにのろうとしたところ上の水着がはだけ胸があらわに・・・ [Read More]

東原亜希!!モデル時代初期の着工口 from 東原亜希!!モデル時代初期の着工口
JJモデル、SRSの4代目の東原亜希!!モデル時代初期の着エロ 東原 亜希(ひが [Read More]

沢尻エリカのマル秘映像大公開!! from 沢尻エリカのマル秘映像大公開!!
●沢尻エリカのSEX動画を大公開!かわいくて清純派のイメージで売り出された、沢尻 [Read More]

ほしのあきブログ from ほしのあきブログ
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! 人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話 [Read More]

パリス・ヒルトン!またもやSE?動画が流出した!! from パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!(これで見納めか・・・・)
パリス・ヒルトン!またもやSE?動画が流出した!! 21日に来日したヒルトンホテ [Read More]

- from
管理人の承認後に表示されます [Read More]

- from
管理人の承認後に表示されます [Read More]

- from
管理人の承認後に表示されます [Read More]


