新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年10月06日

●「沢尻エリカ号泣」の真相が明らかに…

「沢尻エリカ号泣」の真相が明らかに未だに芸能ニュースを騒がせる沢尻エリカ様です。ムーブのコーナーで井上公造がスパモニ赤江キャスターに直撃して、話題の沢尻エリカの涙が明らかに。かといって堂本兄弟ではこんな発言もあったわけでwまぁ何にせよ、沢尻エリカに振り回されすぎな芸能ニュースw
■ムーブ

■堂本兄弟「泣けば許されるよね。」
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

沢尻エリカ from 芸能人図鑑
【お宝】沢尻エリカの萌え系コスプレ映像沢尻エリカの萌え系コスプレ映像 沢尻エリカのお宝萌え系コスプレ映像.(続きを読む)和田アキ子が沢尻エリカをシメる発言はいいのかしら?沢尻エリカの問題行動や謝罪(じゃない)会見や過去の言動「43才男性と車内でキス」 など今 [Read More]

沢尻エリカ 謝罪文 from 女性アイドル
男性アイドルは、格好良さやスポーティさなどをセールスポイントにすることが多いですね。それに対して、女性アイドルは、かわいらしさやあどけなさをセールスポイントにすることが多いですよね。私は、女性アイドルには、かわいらしさを求めますね。私が好きな女性アイドル [Read More]

沢尻エリカの最新記事 from トレンド一番館
トレンド一番館より最新トレンドをご紹介!沢尻エリカお騒がせの沢尻エリカサマの騒動でここ一週間は、沢尻エリカの話題で持ちきり!映画「クローズド・ノート」の行定勲監督(39)が釜山映画祭に出席したときに「映画がかわいそう [Read More]

「沢尻エリカ号泣」の真相-動画 from 夢ブロ
ワイドショーでのネタの尽きない話題の女優、エリカ様。女王様キャラが確立しているエリカ様の見せた涙の真相がここに明らかになります。リンク先:笑いのネタ!さん [Read More]


