新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年08月18日

●実はカッコイイ江頭2:50名言集

実はカッコイイ江頭2:50名言集登場のたびにどんなくだらない企画にも真っ向勝負、自ら自分を追い込んで笑いをとってきた江頭2:50。その裏には芸人江頭2:50とはかくあるべしという信念がありました。ちょっと感動して泣きそうになりました。

関連動画
エガシラの泉
江頭 2:50伝説☆泥酔
江頭人間の限界超え息止め(大成功で江頭の目に涙)
スポンサーサイト

メイン

コメント


惚れたわぁんww

エガちゃんかっけー…!!!

できれば続いてほしいなw

私の処女あげる

なんだよ・・・

なんなんだよ・・・・

なんでそこまでするんだよ・・・・・・・!!!

いいなぁ。
全開!

漢だな・・・

胸がアツくなっちまったぜぃ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

本当はカッコよかった!江頭2:50名言集-動画 from 夢ブロ
江頭といったら抱かれたくない芸人ランクTOP10には必ず入るようなダメ芸人というイメージがあるかもしれません。でも、この名言たちを見てください。きっと江頭に対するみんなの考え方も変わるはず。エガちゃんカッコイイー! [Read More]

カッコよすぎる江頭2:50の名言集! from youtube-動画らいふ
情報元:笑いのネタ!樣いつまでも変わらず、命がけな体当たり芸で笑いをとってきた江頭2:50。そんな江頭2:50が何気に発している名言を集めた動画です。心が熱くなりました。江頭さんを全力で応援したくなりました。 [Read More]

江頭2:50 名言・迷言集 ≪動画≫ from バレきち@3丁目
<情報元:笑いのネタ! - 実はカッコイイ江頭2:50名言集>暴走男、江頭2:50がバラエティー番組などで口にした名言・迷言をまとめた動画です。アホなことを言ってるんだろうな~と思いきや、かなりまともな言葉で構成さ [Read More]


