新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年07月12日

●肉まんの具に段ボール!?

肉まんの具に段ボール!?カセイソーダにつけてやわらかくなった段ボールを少量の肉と混ぜて肉まんの具にしていたという驚きのニュース。実際食っていた住民はたまったものではないなww足のあるものなら何でも食うという中国人も“段ボール”は食えなかったようです。
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

苛性ソーダ 処分のお話。 from 熱いニュースのリンク集!
今日のニュースと「アニメバカ」[話題]■ニセ肉まん(中身は「段ボール紙の劇物カセイソーダ漬け」)、販売…中国 いや食い物じゃないじゃん。 苛性ソーダはねーよ。 [話題]■手術をせずに視力が良くなる方法を教えて下さい。[まなめはうす] コメントも参考になるな。 . [Read More]

カセイソーダ from トレンド情報
信大理学部校舎から劇物のカセイソーダ流出信濃毎日新聞信州大学(本部・松本市)は11日、松本市旭の理学部校舎屋上に設置した実験関連装置から、劇物のカセイソーダ(水酸化ナトリウム)溶液が流出したと発表した。3月から6月にかけて160-200リットルが流出した [Read More]

苛性ソーダ ダンボール from オダギリジョーのすべて
カセイソーダは苛性と書きます/欺瞞!!中国の食品 肉まんの中身は ...苛性・・・「イジメ」るっていうときの漢字ですね。 朝の番組では小倉さんが「ミートホープの社長」と比べてましたがさすが大国、スケールが違いますね。 [Read More]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。