新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年07月06日

●女子高生120人が"校内健診で胸触られた"

女子高生120人が120人もの女子高生が胸を触られたなどと訴える事件が勃発。ってか、まぁ経緯を聞いていけば、誤解だったんじゃないかなと。なんにせよ男として羨ましいお仕事であることは確かです。
スポンサーサイト

メイン

コメント


馬鹿学生どもは心臓が何処にあるのかわかってるのかな?

一桁げと

親も豚共も馬鹿と思った
つーかブス共が何ブヒブヒ言ってんだよww
去年は医師がイケメンだったから何も文句言わなかったんだろ?
キモメンだったら何かと文句つけてくるもんなコイツらwww

しかし実際、病院にいった際に乳房を触られない場合もある。
医者によってこの辺がマチマチでは、こういう誤解が生まれても仕方ないと思うよ。

>>上から三つ目の米
こういう苦情をする輩がいるから、嫌になって触診はやめたんじゃね?w

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。