新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年03月12日

●4つの中から1つを選んでください

4つの中から1つを選んでください超能力者になった感じが味わえる映像です。選んだものが爆破!?なんで!?だれかタネあかしをお願いします!!

■モニター

■人形
スポンサーサイト

メイン

コメント


爆発するモノだけちょっと明るくない?

モニターは選んだの爆破したけど
人形は爆破しなかった…

確立の問題なので
あたる人はあたるけどあたらない人は当たらないそうです。
私はこれをTVで見た時、当たりませんでした。

これは確立の問題じゃない。
サブリミナルっていうか。なにか人間の性質に関係してると思う

爆発するものだけ、他の3つと比べよく見ないと分からない程度に少し違うつくりになっている。人形の場合、顔の位置の高さが少し違う。。

どうでもいいけど確立じゃなくて確率な

あとこれは適当に爆破させてるだけ
両方当てられた人はこの映像を信じてしまうだろ
当たらない人はこの映像を信じない
そしてこの映像を作った人は両方当たった人を騙しにかかる

16分の1の人が詐欺の被害に会う訳だ
●これは・・
よくありますよねこういうの。
詐欺みたいなものですよね

心理的に端は選ぶ確率が低い。
両方とも最初から左端選んでたから爆発しなかったよ

選んだのが1つも爆発しませんでした。

この手のものにひっかかるのはもうやめにしたら?

確かに違う部分がある。
良く見ないと、当たらないのでは?
両方、はずれたし・・・

爆発するものだけ、ほんのかすかに明るい。
明るさを変える事はサブリミナルの基本。。
●ん~
どっちもはずれた・・。

はずれた

何か黒ヒゲ危機一髪やってるみたいだった。

選ばせたいモノ(爆発するモノ)に向かって微妙にズームインしている?

明るい気がする。第一印象で選ぶものは。

4つ並べられると、右利きの人は右から2番目を選ぶ
確立が高いだけ。トイレもそうだよ。

やばい、めっちゃひっかかったわ。
●う
色付きの文字太字の文つまんないv-10

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

4分の1だけど4分の1ではない ≪動画≫ from バレきち@3丁目
<トラバさせて頂いたブログ様:笑いのネタ! - 4つの中から1つを選んでください>動画を再生すると、画面に4つの物体が並んでいるので1つだけ選んでください。実はこの中の1つが爆発するようになっているんだけど、 [Read More]


