新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年02月25日

●不思議の海のナディア 「THE FORCE」

不思議の海のナディア 「THE FORCE」特にMADで面白いとかではないんですが、小学生終盤のときにこのアニメを見た僕は中学に気付けばオタクになっていました。きっと同じ動機の人間が結構いるんじゃないかなんて思います。
思い出ぽろぽろ…

スポンサーサイト

メイン

コメント


私は、中2の時に見ました・・・

ええっ、立派なオタクですとも・・・


何とも、懐かしす・・・

これは幼な心に響く作品でしたが、あの頃はナディアが白ければもっといいのにな、と思って見てた記憶があります

当初は白人の設定でしたが当時LOSの黒人暴動をきっかけに差別について議論が沸きあがりナディアを黒人に設定しなおしたと当時やっていた進研ゼミで読んだことがあります

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


