新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年10月30日

●2Mの昆虫と闘い続けるインポッシブル

2Mの昆虫と闘い続けるインポッシブル日夜、巨大昆虫と闘いつづけるお笑いコンビ、インポッシブル!最近露出も多くなり、注目度No1!!
続きを読む "2Mの昆虫と闘い続けるインポッシブル"
2007年10月30日

●アナゴさんの朝

アナゴさんの朝若本規夫ファンにはたまらない、若本規夫フルコースwwアナゴさんの声って、意外といろんなところから聞こえてくるんだw

■リンク先:バレきち@3丁目
2007年10月30日

●小倉優子の知られたくない過去映像

小倉優子の知られたくない過去映像まだキャラも中途半端だった頃のゆうこりん。この歌は完全にネタじゃ・・・ww
続きを読む "小倉優子の知られたくない過去映像"
2007年10月29日

●リア・ディゾンの下着モデル時代の写真集

リア・ディゾンの下着モデル時代の写真集あの、リアちゃんでも下積み時代があったんだね・・・ほろり。下着のモデルにしたは若干いきすぎなところがあるようなwかなり際どいカンジではあるのでリアちゃんのイメージを崩したくない方、ご注意をww
続きを読む "リア・ディゾンの下着モデル時代の写真集"
2007年10月29日

●アイス泥棒、24 -TWENTY FOUR-スタイル

アイス泥棒、24 -TWENTY FOUR-スタイル大の大人が子供からアイスをパクる!!でもなんだかカッコよく見えるのはなぜww

■リンク先:ザイーガ
2007年10月29日

●ドラマ「ライフ」でドラゴンボールを再現してみたら

ドラマ「ライフ」でドラゴンボールを再現してみたら孫悟空とベジータのライバル関係を 椎葉歩と安西愛海の二人で再現したんだけど、声のアンバランスさがちょっと・・・w
続きを読む "ドラマ「ライフ」でドラゴンボールを再現してみたら"
2007年10月28日

●ストレス解消!すっきりしたリアディゾンがあぃ~ん

riaai-n.jpgストレス解消アイデアグッズで癒されたリア・ディゾンが、なんとモノマネを披露!!これはモノマネと言っていいのか・・・でもかわいいから許すwシャイなリアちゃんをご堪能くださいww
続きを読む "ストレス解消!すっきりしたリアディゾンがあぃ~ん"
2007年10月28日

●深海のだんご虫『ダイオウグソクムシ』

深海のだんご虫『ダイオウグソクムシ』深海のだんご虫と呼ばれる『ダイオウグソクムシ』の画像集。裏側がやばいwwゲテモノ好きの方に、とてもおすすめな一品ですwww

■リンク先:ココローグ
2007年10月28日

●菓子アナあやぱん、ボブサップの制裁をうける

菓子アナあやぱん、ボブサップの制裁をうけるデスクの上にはお菓子だらけ、お菓子を食べてばかりで全くデスクワークをしないあやぱんこと高島彩アナ。そんなあやぱんに、ボブハゲが制裁を下す!!
続きを読む "菓子アナあやぱん、ボブサップの制裁をうける"
2007年10月28日

●昔のとらばーゆの変なCM

昔のとらばーゆの変なCM1982年のとらばーゆのCM。
インパクトが強すぎて・・・w
続きを読む "昔のとらばーゆの変なCM"
2007年10月27日

●及川奈央、水着で水中へダイブ!

及川奈央、水着で水中へダイブ!Qさま!でお馴染みのあのコーナーにセクシー女優の及川奈央が登場!!追い詰められる水着姿の及川に、山崎興奮しすぎwでも人のことは言えないww
続きを読む "及川奈央、水着で水中へダイブ!"
2007年10月27日

●体重220キロを救出せよ!!

体重220キロを救出せよ!!太りすぎはよくない・・・だからそうにかできるモノじゃないけどねwでも本当に太りすぎると人に迷惑をかけるからよくないw220って・・・ww

続きを読む "体重220キロを救出せよ!!"
2007年10月25日

●熊田先生のブラジャー講座

熊田先生のブラジャー講座ランジェリー博士と呼ばれるほどブラにこだわる熊田曜子がブラジャーについて熱く語る!女性の方は必見w熊田がハマってるセクシーダンスもおまけに・・・w
続きを読む "熊田先生のブラジャー講座"
2007年10月25日

●この方が初音ミクさんに一言いいたいらしいのです

この方が初音ミクさんに一言いいたいらしいのです初音ミクのバーチャル歌手先輩のしろくまさんが、初音ミクに伝えたい歌。萌えブームで大先輩も立場がないみたいなw

■リンク先:ザイーガ
2007年10月25日

●広州の治安問題映像

広州の治安問題映像周りは全て敵と思え!とはこのこと。
続きを読む "広州の治安問題映像"
2007年10月24日

●広辞苑がイメチェン?「うざい」や「逆切れ」、「ラブラブ」など新登録

広辞苑がイメチェン?「うざい」や「逆切れ」、「ラブラブ」など新登録今度発売される新しい広辞苑にはいわゆる若者コトバが掲載されるそうな。それにしても「うざい」とか、知らないままのほうが幸せな人もいるんじゃぁ・・・w

■リンク先:動画百式
2007年10月23日

●この付近で一番安い家はきっとココ!

この付近で一番安い家はきっとココ!ラリーカーのコースが隣だから毎年楽しいですよ、なんて言われて買ってしまったらもう、毎回「車が突っ込んでくる」という特典つきww

続きを読む "この付近で一番安い家はきっとココ!"
2007年10月23日

●裸の少年少女が演じる「世の中嫌なことがあっても笑顔で行こう」

裸の少年少女が演じる「世の中嫌なことがあっても笑顔で行こう」少年少女というには幼すぎるような気もするが・・・そんな子供たちが大人の社会の嫌なことも笑顔で乗り切っていこうとPRするCM。子供は天使だ!!

■リンク先:はっぴぺ通信2
2007年10月22日

●ボビーズブートキャンプ

ボビーズブートキャンプボビーオロゴンが送る、ボビーズブートキャンプ。ボビーとビリーって雰囲気似てるよねwそしてなぜか猫ひろしも・・・
続きを読む "ボビーズブートキャンプ"
2007年10月22日

●フィリピンで性転換した男性や女装マニアの美人コンテストが開催

フィリピンで性転換した男性や女装マニアの美人コンテストが開催フィリピンで開催された性転換した男性や女装マニアの美人コンテスト。ちょ・・・おま・・・wこれは分からんてww

■リンク先:動画百式
2007年10月21日

●浜崎あゆみが「どう見ても精子です」を熱唱

浜崎あゆみが「どう見ても精子です」を熱唱浜崎あゆみっぽい歌い方で浜崎あゆみを歌うMAD。似てる・・・似てるけど何言ってるかわからんwネット用語、放送禁止用語とあわせてお楽しみくださいwww

■リンク先:スピードネーター
2007年10月20日

●ケンリーマンのタウンワークが出たんだよ♪

ケンリーマンのタウンワークが出たんだよ♪北斗の拳が、ついに・・・ついに転職!?社会の荒波に飲まれたケンさんが暗殺拳を封印し、リクルートw
続きを読む "ケンリーマンのタウンワークが出たんだよ♪"
2007年10月20日

●ルパン+ラピュタ+ナウシカ???

ルパン+ラピュタ+ナウシカ???ルパン3世シリーズの一つ、「さらば愛しきルパンよ」には宮崎アニメキャラが登場する。ラピュタの巨人兵(らしきもの)だったりナウシカのような少女だったり、一度で三度くらいおいしいwあ~癒される・・・

■リンク先:ココローグ
2007年10月19日

●紋舞らんのやらせセクシー寝起きドッキリ

紋舞らんのやらせセクシー寝起きドッキリあやや似のAVアイドル紋舞らんがくりぃむナントカのやらせ寝起きドッキリに登場!こんな寝起き見せられたら・・・もうテレビどころじゃぁない!!
続きを読む "紋舞らんのやらせセクシー寝起きドッキリ"
2007年10月19日

●ブラマヨ吉田流のさりげなくち●ち●ポジションを直す方法

ブラマヨ吉田流のさりげなくち●ち●ポジションを直す方法さりげないかどうはは別として、ブラックマヨネーズの吉田流のさりげないチ●ポジの直し方はこんなカンジ。

■リンク先:動画百式
2007年10月19日

●宇宙船艦タイタニック

宇宙船艦タイタニック宇宙船艦ヤマトのシーンをタイタニックを使ってアテレコ。
二つの感動巨編がドッキング!
続きを読む "宇宙船艦タイタニック"
2007年10月18日

●笑うベジータに負けないで!

笑うベジータに負けないで!笑うベジータに負けないでください。
ちょうど3分なのでカップラーメンを作りながらでも・・・w
続きを読む "笑うベジータに負けないで!"
2007年10月18日

●日本の忍者伝説を外人が徹底検証

日本の忍者伝説を外人が徹底検証ディスカバリーチャンネルの「伝説バスターズ」が日本の忍者伝説を徹底検証。白羽取りや水の上を歩いたりすることは本当に可能なのか・・・!?

■リンク先:SWFBLOG
2007年10月17日

●カンニング竹山×鳥居みゆきの大爆ショートコント

カンニング竹山×鳥居みゆきの大爆ショートコント「本当に即席ですか??w」といいたくなるほど完成度の高いコント。普通にしてたらキレイなのにもったいない・・・でもかなりツボかもww
続きを読む "カンニング竹山×鳥居みゆきの大爆ショートコント"
2007年10月17日

●過激な水着少女DVDが初摘発!低年齢化する児童ポルノ

過激な水着少女DVDが初摘発!低年齢化する児童ポルノ最近問題の児童ポルノの低年齢化。過激な水着が摘発の対象となったそうな。15歳以下売り上げ10倍って・・・w
■リンク先:動画百式

メイン


