新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年03月30日

●全日本コール選手権

全日本コール選手権有名大学サークルが本気になってコール日本一を目指す!!飛び出す放送禁止ワードに伏字の嵐?やっぱ飲み会とは無礼講のセクハラ特権地区なんだなとしみじみ…。まぁ酒のせいですわww
続きを読む "全日本コール選手権"
2007年03月28日

●船首のオンナの落とし方

船首のオンナの落とし方落下女風のタイトルにしてみたものの、ディカプリオだから成功するこのケース。タイタニックの感動シーンにこのアテレコは反則ですww
続きを読む "船首のオンナの落とし方"
2007年03月26日

●セクシー披露宴に江頭2:50乱入

セクシー披露宴に江頭2:50乱入ぷっすまの準レギュラーの座をがっちりゲットした江頭。相変わらず毎回伝説を残してます。出番が増える=ケガのリスクというなんとも変わった芸人です。
続きを読む "セクシー披露宴に江頭2:50乱入"
2007年03月26日

●野生爆弾ロッシーがやりすぎにもの申す

野生爆弾ロッシーがやりすぎにもの申す意外に女性にウケるぬいぐるみ“ホーホー”との絡み。今回はロッシー&ホーホーがやりすぎメンバーに言いたいことがあるようです。
続きを読む "野生爆弾ロッシーがやりすぎにもの申す"
2007年03月24日

●浜ちゃんと! しょこたん

浜ちゃんと! しょこたん浜ちゃんとしょこたん、日常では100%理解しあえない彼らがブルースリーを元に一つになります…ww
浜ちゃんが珍しく優しいwww
続きを読む "浜ちゃんと! しょこたん"
2007年03月24日

●12ヶ国語を喋る男、松本人志

12ヶ国語を喋る男、松本人志99年のかくし芸大会で松本が披露した映像です。やはりこの男には勝てない、そう思わせてくれる内容に仕上がってます。
続きを読む "12ヶ国語を喋る男、松本人志"
2007年03月22日

●ダウンタウンにいじられるリア・ディゾン

ダウンタウンにいじられるリア・ディゾン潤んだ瞳にたどたどしい日本語が魅力のリア・ディゾンもダウンタウンの手にかかればもはやカワイイ外人さんに過ぎません。でもカワイイ…。

続きを読む "ダウンタウンにいじられるリア・ディゾン"
2007年03月22日

●戦車vsオフロードカー

戦車vsオフロードカーなぜか戦車に自分を撃てるなら撃ってみろと息巻いて、車に乗り込んだ初老の元レーサー風な男。お互いの条件をフルに生かした壮絶な戦いが幕を開けますが、その結果は…。

続きを読む "戦車vsオフロードカー"
2007年03月19日

●みひろの猫の恩返し

みひろの猫の恩返しファンの妄想をドラマにするという企画で、猫になってご主人に甘えるみひろ。なんともいえない鳴き声にドキドキしてしまいましたwww

続きを読む "みひろの猫の恩返し"
2007年03月18日

●TOWNWORK「みくるのはじめて篇」

TOWNWORK「みくるのはじめて篇」日常生活において常連の店を持つことはなによりの贅沢である。なかなか常連の店を持つキッカケをつかめないアナタにはこんな手段を提案します。

続きを読む "TOWNWORK「みくるのはじめて篇」"
2007年03月18日

●安田美沙子と 山本梓の赤裸々お風呂生活

安田美沙子と 山本梓の赤裸々お風呂生活アイドルの私生活の中でお風呂タイムは一番のプライベート。安田美沙子の軽い大阪弁がクセになりそうなここ最近。

続きを読む "安田美沙子と 山本梓の赤裸々お風呂生活"
2007年03月17日

●綾瀬はるか オカマにおっぱいもまれる

綾瀬はるか オカマにおっぱいもまれるおっぱい査定と称しアイドルの胸をもむオカマさん。漠然と羨ましいような、もったいないような気が…。

続きを読む "綾瀬はるか オカマにおっぱいもまれる"
2007年03月16日

●ケンドーコバヤシVS44歳処女

ケンドーコバヤシVS44歳処女怒り親父にケンドーコバヤシが初登場!!男がキモチワルイと語る中島さん。説得するケンドーの裏に彼の性癖がチラホラと…。

続きを読む "ケンドーコバヤシVS44歳処女"
2007年03月14日

●千のMIWAになって

千のMIWAになって前回のMIWAのダンスサイトに続き、今回は今話題の「千の風になって」を美輪さんが歌いますww途中にクロちゃんがいるのは気のせいでしょうか???
千の美輪が後ろから…オソロシス(((( ;゚Д゚))))

続きを読む "千のMIWAになって"
2007年03月13日

●エガ夫YESヌード

エガ夫YESヌード過去の江頭の武勇伝をモーニング娘の歌にあわせて振り返る。もはやこの江頭に身体を張る事でついてこれる芸人はいないのでは?といわんばかりの暴走っぷりです!!絶品です!!

続きを読む "エガ夫YESヌード"
2007年03月12日

●4つの中から1つを選んでください

4つの中から1つを選んでください超能力者になった感じが味わえる映像です。選んだものが爆破!?なんで!?だれかタネあかしをお願いします!!

続きを読む "4つの中から1つを選んでください"
2007年03月12日

●「5年後に人類は滅亡する」ジュセリーノ

「5年後に人類は滅亡する」ジュセリーノ90%の確立で未来を予言する彼。本物か偽者かはわかりませんが、何事にも準備をしておくに越した事はなさそうです。

続きを読む "「5年後に人類は滅亡する」ジュセリーノ"
2007年03月11日

●古瀬絵理のストレッチ

古瀬絵理のストレッチただ黙々とストレッチをこなす彼女ですが、僕はそれをボーッと見てるだけで幸せです。

続きを読む "古瀬絵理のストレッチ"
2007年03月10日

●悲劇のヒロイン、フレイの「ね~え?」(GS MAD)

悲劇のヒロイン、フレイの「ね~え?」(GS MAD)ヒロインかと思いきや、最後の最後までストーリーに振り回されっぱなしのフレイですが、あれはあれで僕的には可愛いんじゃないかなと思ったりするもんで…。実際の女の方がよっぽどタチが悪いww

続きを読む "悲劇のヒロイン、フレイの「ね~え?」(GS MAD)"
2007年03月10日

●とっとこヴァン太郎(メタルギアMAD)

とっとこヴァン太郎(メタルギアMAD)とっとこハム太郎+メタルギアソリッドのMADです。ヴァンパイアという設定なのに忍者のごとく水の上を走ってた彼。そのインパクトはすさまじいです。
続きを読む "とっとこヴァン太郎(メタルギアMAD)"
2007年03月10日

●芸人同士の熾烈な騙しあい!チーター芸人SP

芸人同士の熾烈な騙しあい!チーター芸人SP最近はドラマなんかにも出演するようになった芸人達ですが、こんなところにも彼らの演技力の高さが伺えます。岩尾はバレバレですがwww


■リンク先:夢ブロ
2007年03月09日

●ぷっすまカップ数当てクイズ

ぷっすまカップ数当てクイズカップあてクイズです。こういうゲームがもっと流行ればいいのに…。

続きを読む "ぷっすまカップ数当てクイズ"
2007年03月09日

●最高のポールダンス選手権

最高のポールダンス選手権憧れのポールダンス。
一度社会勉強のために行く必要がありそうです。
あくまで社会勉強です。

続きを読む "最高のポールダンス選手権"
2007年03月08日

●涼宮ハルヒの右から左へ受け流す

涼宮ハルヒの右から左へ受け流すただの同時再生ですが、このコラボは…wwwwあってるような、あってないような…。判断はジャッジに委ねます。

続きを読む "涼宮ハルヒの右から左へ受け流す"
2007年03月07日

●ガキの使い ルパン三世アテレコ大合戦

ガキの使い ルパン三世アテレコ大合戦初代ルパンの故・山田康雄がゲストとして登場。とにかく豪華な企画です。

続きを読む "ガキの使い ルパン三世アテレコ大合戦"
2007年03月06日

●ケンドーコバヤシのまとめMAD

ケンドーコバヤシのまとめMADハイロウズの曲に合わせて、なんとケンドーコバヤシの芸人歴史をまとめたものがありました。誰?って人は挙手!!

続きを読む "ケンドーコバヤシのまとめMAD"
2007年03月05日

●日本人だからお布団で…ゆうこりん

日本人だからお布団で…ゆうこりん残りのメンバーが普通にスルーしていたところをオタク経済評論家の森永卓郎がナイスツッコミ!!あまりのタイミングに絶句のゆうこりんです。

続きを読む "日本人だからお布団で…ゆうこりん"
2007年03月05日

●子供の目には世界がこう見える?

子供の目には世界がこう見える?海外のマクドナルドのCMですが、大人にはただの日常の光景でも、空想力を持つ子供の目にはこう見えているのです。大人になってからは医者がくれないオクスリに頼るとこんな感じになるとかならないとか…。
続きを読む "子供の目には世界がこう見える?"
2007年03月04日

●涼谷ハルヒの悶絶

涼谷ハルヒの悶絶以前涼宮ハヒルの憂鬱というパロディがありましたが、こちらの作品はよりチープですが直接的。もちろんエロシーンは全編カットなので、シーンとシーンのミッシングを空想力で埋めてお楽しみください。

続きを読む "涼谷ハルヒの悶絶"
2007年03月03日

●皆藤愛子アナの“萌え”るまとめ

皆藤愛子アナの“萌え”るまとめたどたどしいコメントになんともいえない笑顔。めざましテレビのアイドルに魅了された誰かが作ったまとめ動画、オレもファンになってしまいそうです!!

続きを読む "皆藤愛子アナの“萌え”るまとめ"

メイン


