新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年11月30日

●前世、犬。

前世、犬。前世、犬。
条件反射なんでしょうか。前世でよっぽどイイコトしたのか、なぜかお金持ちそうな奥様に生まれ変わった女性。毎回ボールを包んで持ってくるとこがツボです。

続きを読む "前世、犬。"
2006年11月30日

●古畑任三郎がフランス式式指電卓を教えてくれます

古畑任三郎がフランス式式指電卓を教えてくれます古畑任三郎がフランス式式指電卓を教えてくれます
古畑任三郎先生がフランス式指電卓を教えてくれます。九九を忘れたときは是非お使いください。僕は覚えるところでつまずきそうです…。出来の悪い生徒ですいません。

続きを読む "古畑任三郎がフランス式式指電卓を教えてくれます"
2006年11月30日

●モーヲタの星「燃えあがる入団テスト」

モーヲタの星「燃えあがる入団テスト」モーヲタの星「燃えあがる入団テスト」
星飛雄馬モーニング娘メンバー入りまでのドキュメントです。最後の最後の所でモー娘。入りを決意した飛雄馬。それまでにはたくさんのドラマがあったようです。

続きを読む "モーヲタの星「燃えあがる入団テスト」"
2006年11月30日

●おはようエレ娘の音楽ミス

おはようエレ娘の音楽ミスおはようエレ娘の音楽ミス
心地よい音楽とカワイイ笑顔で僕らを送り出してくれるエレクトーン娘。朝が弱い僕は、最近徹夜明けでボーッとした頭でしかこの曲を聞いてないんですが、この短いフレーズでもミスるときはミスるもんです。

続きを読む "おはようエレ娘の音楽ミス"
2006年11月29日

●夏目理緒のタクシートーク

夏目理緒のタクシートーク夏目理緒のタクシートーク
なんとJカップという巨乳の夏目理緒ちゃん。ミスマガジン2003のミスヤングマガジンでデビューしました。『指が10本折れるJカップ』って名言かもしれませんね…。

続きを読む "夏目理緒のタクシートーク"
2006年11月29日

●ダーススモールとライトセーバー?

ダーススモールとライトセーバー?ダーススモールとライトセーバー?
ついほのぼのしてしまうほど、カワイイ“ダース・スモール”。こんな若さでライトセーバーを使いこなすとは、末恐ろしいジェダイです。食べちゃダメでちゅよ~

続きを読む "ダーススモールとライトセーバー?"
2006年11月29日

●トヨタといすゞの車はどっちがいい?

トヨタといすゞの車はどっちがいい?トヨタといすゞの車はどっちがいい?
おいおい、インパクト重視で結局言ってること全部ウソって出てるじゃねーか?これっていすゞの宣伝になってます?

続きを読む "トヨタといすゞの車はどっちがいい?"
2006年11月28日

●2007年女性タレントカレンダーランキング

2007年女性タレントカレンダーランキング2007年女性タレントカレンダーランキング
女性タレントのカレンダーって個人的に一度も買ったことはないんですが、毎日カワイイ子を見るっていうのは、青汁くらいなんとなく健康にいい気がします。

続きを読む "2007年女性タレントカレンダーランキング"
2006年11月28日

●テレビ新ヒーローのOP!!

テレビ新ヒーローのOP!!テレビ新ヒーローのOP!!
ヒーローのララバイの前にコレを見ておかなければならなかったんですね。エンディングでは気付きませんでしたが、二人のレッドの違いは胸のイナズマが右斜めか左斜めかというものでした。

続きを読む "テレビ新ヒーローのOP!!"
2006年11月28日

●サンデーサン・マクドナルドで10万円食べよう

サンデーサン・マクドナルドで10万円食べよう サンデーサン・マクドナルドで10万円食べよう
前回、王将・ミスタードーナツで10万円食べようで惨敗したごっつレギュラーが今度はサンデーサンとマクドナルドでリベンジをかます。果たして成功なるのか!?

続きを読む "サンデーサン・マクドナルドで10万円食べよう "
2006年11月28日

●ヒーローのララバイ

ヒーローのララバイヒーローのララバイ
TSS(テレビ新広島)の放送終了時に流れる映像らしいですが…。真面目に見れば見るほど面白いヒーローたちの真面目なドライブ。真ん中のピンクと二人のレッドの関係は?ピンクを取り合ったりしないの?昼ドラ的な展開に期待します。

続きを読む "ヒーローのララバイ"
2006年11月27日

●地球スイッチ

地球スイッチ地球スイッチ
ある日こんなスイッチ発見しちゃったら、俺ならどうするかな~って考えてやっぱり彼と同じリアクションを想像しました。こんなに坦々とした考えさせてくれる動画に久々に出会ったな~、芸術だと思います。

続きを読む "地球スイッチ"
2006年11月27日

●いじめられてた経験を告白、和希沙也

いじめられてた経験を告白、和希沙也いじめられてた経験を告白、和希沙也
赤裸々なイジメ体験を語る和希沙也。金美齢さんの意見も正しいんですが、弱者になったことのない側からの意見であることををひしひし感じます。

続きを読む "いじめられてた経験を告白、和希沙也"
2006年11月27日

●長澤まさみが水際でバチャバチャ

長澤まさみが水際でバチャバチャ長澤まさみが水際でバチャバチャ
幼い顔に赤い水着が眩しいです。

続きを読む "長澤まさみが水際でバチャバチャ"
2006年11月26日

●王将・ミスタードーナツで10万円食べよう

王将・ミスタードーナツで10万円食べよう王将・ミスタードーナッツで10万円食べよう
安さとボリューム重視のお店で10万円分食べてしまおうという企画。果たしてごっつメンバーは、王将とミスタードーナツで10万円分食べきることができるのでしょうか?そんなに食えるモンじゃないな…

続きを読む "王将・ミスタードーナツで10万円食べよう"
2006年11月26日

●ハロ~スイスでハイジが壊れるCM

ハロ~スイスでハイジが壊れるCMハロ~スイスでハイジが壊れるCM
山の中でなぜこんな情報を得てしまったのでしょうか?ある意味すごいMAD動画なんですが…。

続きを読む "ハロ~スイスでハイジが壊れるCM"
2006年11月26日

●猫のことは猫に聞こう

猫のことは猫に聞こう猫のことは猫に聞こう
こんなバカなCMみたことない…でもそこが大好きです。アナウンサーのいい声と猫のリアクションがいい味出してます。

2006年11月25日

●ダークなネタ満載のパジャマキング

ダークなネタ満載のパジャマキングダークなネタ満載のパジャマキング
赤いパジャマを着込んだ王様「ドン・セバスチャン2世」が大活躍の“Pajamas King”シリーズ。カワイイキャラクターとウラハラのダークでシュールなネタが満載です。こんなネタが大好きな僕にとって、こういった作品は大好物ですね!!

続きを読む "ダークなネタ満載のパジャマキング"
2006年11月25日

●おっぱい軍人

おっぱい軍人おっぱい軍人
運び屋と裏社会に属する組織・人物達が繰り広げるアクション作品「BLACK LAGOON」に「Sakamoto7」さんの「おっぱい」という曲をコラボさせた作品です。まさしく長期にわたり女性と関係をもてない軍人さんの心の叫びですね。なにも泣かなくても…ね。


「おっぱい」について知りたい方はコチラ
続きを読む "おっぱい軍人"
2006年11月25日

●ランニングマシーンに弄ばれる男

ランニングマシーンに弄ばれる男ランニングマシーンに弄ばれる男
ただ一言、悲惨です。格闘ゲームの表記で言えば4HITってとこでしょうか?見事なコンボです。

続きを読む "ランニングマシーンに弄ばれる男"
2006年11月25日

●5000万円の猫

5000万円の猫5000万円の猫
東京で活躍する際のたむけんとのギャップは置いておいて…。とりあえず、明日近所のノラ猫をチェックしてみたいと思います。思わぬお宝が眠ってるかもしれませんねww

続きを読む "5000万円の猫"
2006年11月24日

●バナナマン日村のギャルサー滞在記

バナナマン日村のギャルサー滞在記バナナマン日村のギャルサー滞在記
世界ウルルン滞在記のパロディですが、確かに地球の裏側に行くよりも生態が不明な人達が身近にいましたねwwwパラパラは彼女達の民族舞踊らしいです…。最後の日村の全国大会パラパラは涙を誘います!!

続きを読む "バナナマン日村のギャルサー滞在記"
2006年11月24日

●ほのぼのスターウォーズ

ほのぼのスターウォーズほのぼのスターウォーズ
身の回りにあるもので、スターウォーズを完全再現!?R2-D2があんなもので代用できるとは…。しかも二体おられます。

続きを読む "ほのぼのスターウォーズ"
2006年11月24日

●さて、問題です。何のCMでしょうか?

さて、問題です。何のCMでしょうか?さて、問題です。何のCMでしょうか?
最後のオチまでにわかった人は凄い。それにしても男同士のカラミはキモチワルイ…

続きを読む "さて、問題です。何のCMでしょうか?"
2006年11月24日

●携帯カメラを使いこなす男

携帯カメラを使いこなす男携帯カメラを使いこなす男
街中にある様々なものを携帯カメラで写真に撮る一人の男性。いや、このアイデアはマジで頭イイかもしれない。

続きを読む "携帯カメラを使いこなす男"
2006年11月23日

●“自転車なんだよ人生は”

“自転車なんだよ人生は”“自転車なんだよ人生は”
「漕ぐ漕ぐ漕ぐ漕ぐペダ~ル♪」このフレーズがやたら耳に残るんです。人生と自転車は同じ、か…コレって深いのか?

続きを読む "“自転車なんだよ人生は”"
2006年11月23日

●出川哲郎が輝く内Pお笑いガマン道場

出川哲郎が輝く内Pお笑いガマン道場出川哲郎が輝く内Pお笑いガマン道場
お茶を口に含んで見てみたいんですが、明日泣き泣きPCを修理に出している姿が目に浮かぶのでやめておきますね。なんでこんなに面白いんだwww

続きを読む "出川哲郎が輝く内Pお笑いガマン道場"
2006年11月23日

●“フレンズ”にホラーなキャラが勢ぞろい

“フレンズ”にホラーなキャラが勢ぞろい“フレンズ”にホラーなキャラが勢ぞろい
英語が分かればもっと面白いんだろうけど…。色んなトコにキャラクターの個性が出ていますねwwひさびさにエルム街の悪夢がみたくなりました。

続きを読む "“フレンズ”にホラーなキャラが勢ぞろい"
2006年11月23日

●ロボコップvsターミネーター

ロボコップvsターミネーターロボコップvsターミネーター
果たして両者はどちらが強いのか?その疑問に今回結論が出るそうです。映画のつぎはぎですが、それにしても上手く出来てるかと…。途中のお客さんは何がしたかったんだ!?

続きを読む "ロボコップvsターミネーター"
2006年11月23日

●ハカダンスの魅力

ハカダンスの魅力ハカダンスの魅力
ラグビーチーム、オールブラックスで一度は目にしたことがあるのではないかと思われる「ハカ」。元はマオリ族の戦士が戦いの前に踊るものだったらしく、そのダンスは恐ろしく力強い。オタク狩りに絡まれたらとりあえずコレを踊ってみたい。


カ マテ! カ マテ! (これは死だ。これは死だ。)
カ オラ、カ オラ! (これは生だ。これは生だ。)
カ マテ! カ マテ!
カ オラ、カ オラ!
テネイ テ タンガタ プッフル=フル ナア ネ イ ティキ
マイ ファカ=フィティ テ ラ!
ア ウパネ! ア フパネ!
ア ウパネ! カ=ウパネ!
フィティ テ ラ!
ヒ!
(この男が私を助けてくれた。一歩、一歩太陽に近づく。)

続きを読む "ハカダンスの魅力"

メイン


