新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年10月31日

●おいしいヤキイモの作り方

おいしいヤキイモの作り方おいしいヤキイモの作り方
いいっすね~、そろそろ焼き芋の季節になってきました。毎年思うんですが、女性って本当に焼き芋が好きですよねwww今回はタモリ倶楽部で焚き火で作るおいしい焼き芋の動画を見つけたので紹介します。

続きを読む "おいしいヤキイモの作り方"
2006年10月31日

●世にも奇妙な物語 - 昨日公園

世にも奇妙な物語 - 昨日公園世にも奇妙な物語 - 昨日公園
毎回この世にも奇妙な物語シリーズが好きなんですが、これはスゲー感動した…。誰にも変えたい過去ってありますよね。そんなことを考えさせられるいい話だと思います。

続きを読む "世にも奇妙な物語 - 昨日公園"
2006年10月31日

●コージー富田のデビュー以前の映像

コージー富田のデビュー以前の映像コージー富田のデビュー以前の映像
いまやモノマネ界では知らないものはいないだろう“コージー富田”。彼の芸は素人の頃からも冴えていました!!

続きを読む "コージー富田のデビュー以前の映像"
2006年10月30日

●X JAPANとTHE ALFEEをあのカール北川が…

X JAPANとTHE ALFEEをあのカール北川が…X JAPANとTHE ALFEEをあのカール北川が…
一人でちびまる子ちゃんを全てモノマネという伝説のカール北川が熱唱!!似てる似ていないはともかく、動きが怖い…。

続きを読む "X JAPANとTHE ALFEEをあのカール北川が…"
2006年10月30日

●いいともにビルゲイツが出演した貴重な映像

いいともにビルゲイツが出演した貴重な映像いいともにビルゲイツが出演した貴重な映像
Xboxの宣伝のためにわざわざ“いいとも”に出演したビルゲイツ。でも残念ながら、Xboxは…。でも彼が日本のテレビに出ることなんてそうないでしょう、かなりレアな映像です。

続きを読む "いいともにビルゲイツが出演した貴重な映像"
2006年10月30日

●天王洲猥談

天王洲猥談天王洲猥談
夏が怪談なら、秋は猥談だ!!なんて世界が来たら喜ぶ人はどれくらいいるんでしょうか?とりあえずそういう時代がくるまで俺は生きていようと思います。ビッキーズの須知さんの“技術系の女”以下は全滅でした…(涙)

続きを読む "天王洲猥談"
2006年10月30日

●ゼブラのチェックペン

ゼブラのチェックペンゼブラのチェックペン
コレ懐かしい!!暗記が苦手な僕にとってこれが受験の必須アイテムでした。前に座ってる人のシャツに落書きするときもコレ使ってましたが…。ゴメンナサイ

続きを読む "ゼブラのチェックペン"
2006年10月30日

●チャップリンのボクシング

チャップリンのボクシングチャップリンのボクシング
今から何十年も前に作られた作品なのに、今でも十分楽しめるこのチャプリンの映画。作りこまれたこの展開にただ感心するばかりです。

続きを読む "チャップリンのボクシング"
2006年10月29日

●キーボードクラッシャー少年のその後

キーボードクラッシャー少年のその後キーボードクラッシャー少年のその後
一生懸命、ぬいぐるみとゲームをしようとしている少年。彼は!?あの有名なキーボードクラッシャーじゃないか!!


■リンク先:SWFBLOG
2006年10月29日

●ミラクルフルーツにトライする矢口と劇団ひとり

ミラクルフルーツにトライする矢口と劇団ひとりミラクルフルーツにトライする矢口と劇団ひとり
すごいですね~まさにミラクルフルーツですか…。まぁ観てるこっちはもはやお口の中が唾液で洪水みたいになっちゃいました。

続きを読む "ミラクルフルーツにトライする矢口と劇団ひとり"
2006年10月29日

●アンタッチャブル山崎の利きムチ

アンタッチャブル山崎の利きムチアンタッチャブル山崎の利きムチ
ムチで尻を叩き、そのムチを当てるというゲームに山崎が挑む!!当たりすぎてキモチワルイ…。彼こそ本物のアンタッチャブルだ!!

続きを読む "アンタッチャブル山崎の利きムチ"
2006年10月29日

●窓拭き職人

窓拭き職人窓拭き職人
いや、惚れ惚れするイイ身体だとか、アソコがデカイとかそんな問題じゃなくて、この人変態ですよ変態!!!おまわりさ~ん!!

続きを読む "窓拭き職人"
2006年10月29日

●愛知小型エレベーター

愛知小型エレベーター愛知小型エレベーター
愛知ローカルらしいですが何を伝えたいのかがさっぱりで、ある意味ホラーなこのCM。しかし、コレが毎日テレビから流れてきたら…。知らぬ間に口ずさんでしまいそうですね。

続きを読む "愛知小型エレベーター"
2006年10月28日

●世界のばっちぐーニュース

世界のばっちぐーニュース世界のばっちぐーニュース
世界には不思議な出来事が山ほどあるようで。それをブラックワイドショーが編集したそうです。坦々としたコメントがクセになります。

続きを読む "世界のばっちぐーニュース "
2006年10月28日

●ジムキャリーの神業エクササイズ

ジムキャリーの神業エクササイズジムキャリーの神業エクササイズ
“マスク”で一気に彼のファンになってしまいましたが、彼のキャラクターに惹かれまくりです。そんな彼が今回は不思議なエクササイズで魅了してくれました!!

続きを読む "ジムキャリーの神業エクササイズ"
2006年10月28日

●麒麟戦隊アミノンジャー総集編

麒麟戦隊アミノンジャー総集編麒麟戦隊アミノンジャー総集編
飲み会の次の朝は必ず飲んでましたコレ。清涼飲料水のはずなのに、やたら頼ってしまってたそのイメージはやはり“救いのヒーロー”。そのイメージを僕に定着させた彼らの勇姿をどうぞ!!

続きを読む "麒麟戦隊アミノンジャー総集編"
2006年10月27日

●新しい停車方法を提案します

新しい停車方法を提案します新しい停車方法を提案します
車の車幅分の距離が無くてなかなか駐車できない。そんなあなたにこの方法をお奨めします!!でも出すときは?なんてそんなツッコミはナシの方向で!!

続きを読む "新しい停車方法を提案します"
2006年10月27日

●ネタかマジか!?通販でマシンガン

ネタかマジか!?通販でマシンガンネタかマジか!?通販でマシンガン
威力をスタジオで検証してますが、マネキンから煙でてます。そういやこの銃はメタルギアでスネークが使ってたような…。

続きを読む "ネタかマジか!?通販でマシンガン"
2006年10月27日

●ジャッカー電撃隊の最後の必殺技伝説

ジャッカー電撃隊の最後の必殺技伝説ジャッカー電撃隊の最後の必殺技伝説
最近の戦隊モノは凄いと以前紹介しましたが、いやはやこの時代の戦隊モノも意味がわからないほど面白い!!1977年に放映されたスーパー戦隊シリーズの第二作目だが、なんとベースがサイボーグなだけに唯一の変身しないヒーローだったという伝説もお持ちです。それにしても最後の敵を倒す技がしょぼくないか!?

続きを読む "ジャッカー電撃隊の最後の必殺技伝説"
2006年10月26日

●デビュー当初の熊田曜子

デビュー当初の熊田曜子デビュー当初の熊田曜子
まだデビュー間もない時期の熊田曜子。いまじゃ偽者が現れたりする事件もあったってのに…。なんとなく緊張してあどけない様子がイイですね。

続きを読む "デビュー当初の熊田曜子"
2006年10月26日

●寝顔がヤバイ、アイドルの卵

寝顔がヤバイ、アイドルの卵寝顔がヤバイ、アイドルの卵
「GIRLS A GOGO!」という番組のワンシーン。美少女アイドルも人のコだなぁとしみじみ…。目を開けて寝る人ってたまにいるけど、夜中に見るとドキッとしますwww

続きを読む "寝顔がヤバイ、アイドルの卵"
2006年10月26日

●何のCMかわからないが某国を元にしたCM

何のCMかわからないが某国を元にしたCM何のCMかわからないが某国を元にしたCM
どこの国のかはわからないが、アノ国以外のCMだってことはわかるw何のCMなんだろ…分かる人教えてください!!

続きを読む "何のCMかわからないが某国を元にしたCM"
2006年10月26日

●ジンギスカンをお楽しみください…

ジンギスカンをお楽しみください…ジンギスカンをお楽しみください…
なんともかんともコメントが付け様の無いこの音楽にダンス。ネタ?それともマジ!?とにかく出てる人達が不思議なインパクトを放ってます。

続きを読む "ジンギスカンをお楽しみください…"
2006年10月26日

●洗濯機に入れると男前

洗濯機に入れると男前洗濯機に入れると男前
男なら一度はあこがれる黒人さん。って俺だけだろうな…。洗濯機で逆に黒くなってんじゃん!!って突っ込みはナシの方向で…。

続きを読む "洗濯機に入れると男前"
2006年10月26日

●空港のおばはんにイライラする松本

空港のおばはんにイライラする松本空港のおばはんにイライラする松本
毎回思うんですが、松本さんはイライラすると勢いが先行して言ってることが分からなくなることがあります。まぁそれが好きで好きでたまんないんですが僕は…。

続きを読む "空港のおばはんにイライラする松本"
2006年10月25日

●鳥肌実の偽者登場!?

鳥肌実の偽者登場!?鳥肌実の偽者登場!?
既出でしょうが、あまりに似すぎていて腹が立ったのであえて入れておきます。オリジナルが番組に出れないのをいいことに…。

続きを読む "鳥肌実の偽者登場!?"
2006年10月25日

●少年ジャンプ (1989)のCMはインパクト重視!!

少年ジャンプ (1989)のCMはインパクト重視!!少年ジャンプ (1989)のCMはインパクト重視!!
しつこいくらいがちょうどいい!?和服姿のお姉さんへの夢(フェチ)を粉々に打ち砕いてくれてありがとう!少年ジャンプ!!

続きを読む "少年ジャンプ (1989)のCMはインパクト重視!!"
2006年10月25日

●ふしぎの海のナディア(イタリア版OP)

ふしぎの海のナディア(イタリア版OP)ふしぎの海のナディア(イタリア版OP)
ナディアを見て、オタクとして目覚めた人はいませんか?なぜこんな質問をするのかというと、私がこのアニメから目覚めちゃった人だからです…。マジでナディアに恋してしまって困った経験があります。そんな思い出と共にイタリア版OPをどうぞ。

続きを読む "ふしぎの海のナディア(イタリア版OP)"
2006年10月25日

●アメリカ国歌に日本の心を馳せる

アメリカ国歌に日本の心を馳せるアメリカ国歌に日本の心を馳せる
バナナマンのネタだそうですが、この素晴らしいクオリティに脱帽です。なんというか赤裸々な魂が入ってます。あとTHE BOOMも少々w


■リンク先:SWFBLOG
2006年10月25日

●人生を30秒にギュッと絞ってみた動画

人生を30秒にギュッと絞ってみた動画人生を30秒にギュッと絞ってみた動画
生まれて、学校行って、仕事して、結婚して、老いて死ぬ。そんなシンプルな人生だからこそ、泣いて、笑って、叫んで、触れ合って…。どっかに死ぬ間際思い返せるセーブポイントを作って生きていかなくっちゃって思います。

続きを読む "人生を30秒にギュッと絞ってみた動画"

メイン


