新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年11月17日

●テレフォンレディーのシステム

テレフォンレディーのシステムテレフォンレディーのシステム
以前の汁親のシステムにひきつづき、今回はテレフォンレディのお仕事についてです。なかなか勉強になりますね~。三浦理恵子の声ならいくら払ってもいいかもwww

続きを読む "テレフォンレディーのシステム"
2006年11月09日

●キムチカクテキの歌

キムチカクテキの歌キムチカクテキの歌
焼肉屋サンに行ったら好きなんで、必ず頼みますがまさか歌まであったとは…。さすがキムチの国だ!!

続きを読む "キムチカクテキの歌"
2006年11月09日

●おとぎの国が焼き討ちにあいました

おとぎの国が焼き討ちにあいましたおとぎの国が焼き討ちにあいました
緊急ニュースです!!子供達に夢を与えてきた「おとぎの国」が無残にも焼き討ちにあってしまったそうです!!これから僕達はどうすればいいんでしょうか?とりあえず緊急措置として日本支部はTDKがしばらくの間その業務を引き継ぐとのことですが…。明日からコンビニに義援金の箱が置かれることと思います。

続きを読む "おとぎの国が焼き討ちにあいました"
2006年11月05日

●剃毛イヴェント開催

剃毛イヴェント開催剃毛イヴェント開催
こんなイベントあるか~!!ってほんとにあったポイ!?尼さんに萌えることは果してできるのでしょうか?

続きを読む "剃毛イヴェント開催"
2006年11月04日

●乳首手裏剣飾りで男性が死亡

乳首手裏剣飾りで男性が死亡乳首手裏剣飾りで男性が死亡
アメリカで乳首手裏剣飾りが頭に刺さって男性が死亡するという痛ましい事件が起きました。二度とこんな事件が起きないことを切に祈ります。ってアホか~!!

続きを読む "乳首手裏剣飾りで男性が死亡"
2006年11月02日

●世界のばっちぐー動物ニュース

世界のばっちぐー動物ニュース世界のばっちぐー動物ニュース
前回の世界のばっちぐーニュースの第二弾、今回は動物ニュースです。前回に引き続き、ナレーターがいい味出してます。
続きを読む "世界のばっちぐー動物ニュース"
2006年10月28日

●世界のばっちぐーニュース

世界のばっちぐーニュース世界のばっちぐーニュース
世界には不思議な出来事が山ほどあるようで。それをブラックワイドショーが編集したそうです。坦々としたコメントがクセになります。

続きを読む "世界のばっちぐーニュース "
2006年10月21日

●臨時ニュース 米英関係に危機!?

臨時ニュース 米英関係に危機!?臨時ニュース 米英関係に危機!?
友好関係にあったアメリカとイギリスの関係に危機が!!その原因はなんと“恐竜”にあったそうです。その報道の一部始終をどうぞ。

続きを読む "臨時ニュース 米英関係に危機!?"
2006年10月21日

●スタン・ハンセンに勝ったアナウンサー?

スタン・ハンセンに勝ったアナウンサー?スタン・ハンセンに勝ったアナウンサー?
三沢vsスタン・ハンセンの伝説の試合の中、密かにスタン・ハンセンに対し意地を魅せた男がいた。ってか、結局隣の使われてるから一緒じゃない?なんてツッコミは野暮でしょうか?

続きを読む "スタン・ハンセンに勝ったアナウンサー?"
2006年10月20日

●汁親のシステム

汁親のシステム汁親のシステム
『汁親』ってそんな仕事あんのか~?って思ったら普段からお世話になってる、ある意味AVのエキストラさんでした。ってかROLLYを久々に見たww

続きを読む "汁親のシステム"

メイン


