新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年07月30日

●そういや選挙に出るっていくらかかんの?

そういや選挙に出るっていくらかかんの?まぁ俺には関係ないんだろうが、中にはもしかしたらいつか出馬したいって考えてる人もいるかも!?だいぶ真面目なネタなんだが、まぁこんなのも知ってて損はないぜ!!
続きを読む "そういや選挙に出るっていくらかかんの?"
2007年07月25日

●まともじゃ読めない実際にある名前

まともじゃ読めない実際にある名前こんな名前は病院で後回しにされてしまいますねwwwしかし日本人の粋な言葉遊びが盛り込まれていて、風情を感じます。

■リンク先:動画百式
2007年06月14日

●大阪で小2少女撮影会

大阪で小2少女撮影会大阪で行われた小学生の撮影会に週刊文春が潜入取材。果たして親には道徳というものが存在してるんだろうか?コメンテーターも怒り心頭ですね。
続きを読む "大阪で小2少女撮影会"
2007年06月13日

●催眠はどうして掛かる?

催眠はどうして掛かる?催眠術は男の夢だ。
続きを読む "催眠はどうして掛かる?"
2007年05月29日

●BBCのニッポン総力特集は本当に正確??

BBCのニッポン総力特集は本当に正確??こうやってみると日本って謎に包まれたおかしな国かもしれませんね。日本人でも理解できないものが海外の人たちに抵抗なく紹介されてるというのには違和感を感じます。ともかく日本を愛してくれればそれでいいです、俺はwww

■リンク先:夢ブロ
2007年05月13日

●ストーカー対策ビデオ(小倉優子主演)

ストーカー対策ビデオ小倉優子が主演のドラマ仕立てになってるこのストーカー対策ビデオ。一般の男子学生がどんどん深みに入っていく過程がよくわかります。最初はラブコメなのに気がつけば立派なホラー、涙が止まりません…。
続きを読む "ストーカー対策ビデオ(小倉優子主演)"
2007年04月08日

●イチローの問答(浅田真央・椎名林檎)

タイトル真央ちゃんのときはこれはイチロー遊んでるなww椎名林檎との問答はお互いの言葉に感性を刺激されること請け合いです。
続きを読む "イチローの問答(浅田真央・椎名林檎)"
2007年03月12日

●「5年後に人類は滅亡する」ジュセリーノ

「5年後に人類は滅亡する」ジュセリーノ90%の確立で未来を予言する彼。本物か偽者かはわかりませんが、何事にも準備をしておくに越した事はなさそうです。

続きを読む "「5年後に人類は滅亡する」ジュセリーノ"
2007年02月01日

●自殺の授業

自殺の授業14歳だった自分に向けて行われる自殺の授業。まぁ人生なんてふとした瞬間に大逆転が起こったりするもんで、一度死んだ身だと思ってのんびり生きてみれば、意外と楽しいことが待ってたりするもんですよ。

続きを読む "自殺の授業"
2007年01月22日

● 納豆でやせる?捏造謝罪放送

 納豆でやせる?捏造謝罪放送紹介された食材は次の日には店頭から消えるというほど、奥様に対して絶対の信頼がある「発掘あるある大辞典Ⅱ」。その人気番組に疑惑が浮上。そのために突如放送された謝罪釈明番組の映像です。


■リンク先:夢ブロ
2007年01月15日

●山本圭一が事件後欽ちゃんと初対面

山本圭一が事件後欽ちゃんと初対面12日の出来事。ファンのあったかい言葉に支えられながら、事件の謝罪をする山本。欽ちゃんの厳しい中にも確かに存在する親心にちょっと感動してしまいました。

続きを読む "山本圭一が事件後欽ちゃんと初対面"
2006年12月28日

●1日で14種類の仕事をした男(世界記録?)

1日で14種類の仕事をした男(世界記録?)一日24時間の間にどれだけバイトができるか?その記録に挑戦した男のドキュメント。世の中にはこんなに貪欲に働く人もいれば、逆に働かないことに美を見出してしまったニート呼ばれる人ももいるんだなぁと…。無論、僕は後者よりですが。

続きを読む "1日で14種類の仕事をした男(世界記録?)"
2006年12月14日

●思い出と共に奏でる切ないメロディー

思い出と共に奏でる切ないメロディー何ていう曲なんだろう…。でもなんだか切なくてグッときてしまいました。

続きを読む "思い出と共に奏でる切ないメロディー"
2006年12月10日

● ゆりしーが匿名掲示板について「怖い」と語る

 ゆりしーが匿名掲示板について「怖い」と語る「日本のこれから」という番組で声優のユリシーこと落合祐里香(主な作品:To Heart 2(柚原このみ))が匿名の掲示板について語った場面です。まぁ女の子からしたら、匿名掲示板での誹謗中傷が怖いって気持ちもわかるわな。俺も怖いけど…

続きを読む " ゆりしーが匿名掲示板について「怖い」と語る"
2006年11月18日

●世界を見る目が変わる50の事実

世界を見る目が変わる50の事実世界を見る目が変わる50の事実
ジャーナリストだからこそ入手できる、詳細なデータから導きだされる意外な事実。“本当に受けたい授業”にふさわしい社会のお勉強です。

続きを読む "世界を見る目が変わる50の事実"

メイン


