新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年05月31日

●2008年「新・君が代」

タイトル偉大なるゲームシリーズを生み出した日本だからこそ、次の国歌はこうあるべきだと僕は思います。これなら学校でもみんな歌ってくれるかも!?

■リンク先:SWFBLOG
2007年03月10日

●とっとこヴァン太郎(メタルギアMAD)

とっとこヴァン太郎(メタルギアMAD)とっとこハム太郎+メタルギアソリッドのMADです。ヴァンパイアという設定なのに忍者のごとく水の上を走ってた彼。そのインパクトはすさまじいです。
続きを読む "とっとこヴァン太郎(メタルギアMAD)"
2007年03月02日

●マリオとクッパが相打ち・・・?

マリオとクッパが相打ち・・・?クッパを倒すと同時にマリオも死んで見たらどうなるのかを検証。ラスボスを倒したら主人公がいなくてもハッピーエンドが訪れるそうです。完全にマリオを無視してストーリーが進んでいくのがおもしろいw


■リンク先:SWFBLOG
2007年01月19日

●老いらくの恋(メタルギアMAD)

老いらくの恋(メタルギアMAD)100歳を超える、狙撃と偽装のエキスパートのジ・エンド。そんな彼の長寿の秘訣とは、“恋”をすることのようです。

続きを読む "老いらくの恋(メタルギアMAD)"
2007年01月02日

●シャレにならないマリオ実写版

シャレにならないマリオ実写版マリオの実写を期待してみたら、思わぬ展開にビックリ。回転しすぎだろ!!
続きを読む "シャレにならないマリオ実写版"
2006年12月13日

●最新作ドラクエ9のCMにさっそくMADが!!

最新作ドラクエ9のCMにさっそくMADが!!
PSPで出ると思いきや、なぜかDSで出ることになったドラクエ最新作。そのみんなの驚きをCMでドラクエ風に再現してみました。


■リンク先:夢ブロ
2006年12月09日

●スネークinストリップ劇場

スネークinストリップ劇場私生活はかなりウブだったスネークさん。海を泳いでの潜入先はなんとストリップ劇場。大佐に指示をもらいながらイザ潜入!!最後は反則の一言でシメ。

続きを読む "スネークinストリップ劇場"
2006年12月05日

●wiiと思ったのに…

wiiと思ったのに…今年もクリスマスシーズン。発売されたばかりの次世代ゲーム機を心待ちにしている子供が世の中にどれほどいるでしょうか。しかし、子供にとって常識でも、大人にとっては判別つかないものも…。昔、親に終わった戦隊モノのフィギュアをプレゼントされた経験がありますが、あのときはショックでした…。


■リンク先:SWFBLOG
2006年12月02日

●PS9はナノマシンテクノロジーで脳を直接刺激する

PS9はナノマシンテクノロジーで脳を直接刺激するPS9はナノマシンテクノロジーで脳を直接刺激する
現在、ソニーではこの動画の様にに直接五感で感じるゲームを開発するため脳に超音波刺激を送る研究をしているそうな。本当にリアリティのある冒険ができてしまうということですが、なんだか脳にまでSONYのロゴが焼き付けられそうで…怖いっす。

続きを読む "PS9はナノマシンテクノロジーで脳を直接刺激する"
2006年11月20日

●次世代ゲーム機「Wii」を分解する動画

次世代ゲーム機「Wii」を分解する動画次世代ゲーム機「Wii」を分解する動画
俺も絶対に買おうかなと思っている次世代ゲーム機「Wii」を販売前になぜか入手して、さらに遊ぶのではなく分解…。壊すなよ~~~!!!元に戻せます??


■リンク先:夢ブロ
2006年11月07日

●スーパーマリオの土管

スーパーマリオの土管スーパーマリオの土管
スーパーマリオの土管がこんな身近にあったとは知らなかった。下にはコインはなかったみたいですが…。

続きを読む "スーパーマリオの土管"
2006年11月06日

●日本全国におかんがはしる

日本全国におかんがはしる日本全国におかんがはしる
いや、どっちも凄く怖そうよ…。それにしても怖いゲームはどうしても心臓に悪く、挑戦できません。

続きを読む "日本全国におかんがはしる"
2006年10月22日

●アカネマニアックス~流れ星伝説剛田

アカネマニアックス~流れ星伝説剛田アカネマニアックス~流れ星伝説剛田
アダルトゲームメーカー・âge(アージュ)のファンクラブ会員限定で無料配布されたPCソフトのプレビュー。『宇宙の騎士テッカマン』『宇宙の騎士テッカマンブレード』をパロディ化したものが多く、この登場人物も誰かのパロディらしいです。一人、やたら気になるキャラクター“竹尾タケオ”。その風貌にやたらウケたので、紹介しました。


オリジナル“テッカマン”OP
続きを読む "アカネマニアックス~流れ星伝説剛田"
2006年10月07日

●『LocoRoco』の歌を生で聞こう

『LocoRoco』の歌を生で聞こう『LocoRoco』の歌を生で聞こう
一時やたらと耳から離れなかったこの歌『LocoRocoの歌』。9歳の子が歌ってたんですね…。結局マジで何語なのかわからんかった。

続きを読む "『LocoRoco』の歌を生で聞こう"
2006年09月29日

●藤岡弘が問いかける、真剣遊戯

藤岡弘が問いかける、真剣遊戯藤岡弘が問いかける、真剣遊戯
“セガサターン、シロ~!!”めっちゃ懐かしいぞ!!藤岡弘が問いかける、真の遊びとは??指が折れるまでセガサターンすることではないような気がします。藤岡弘の暴走をとくとご覧あれ!!

続きを読む "藤岡弘が問いかける、真剣遊戯"

メイン


