新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年05月30日

●ぷっすまで東幹久が美女のサイズを測る!?

ぷっすまで東幹久が美女のサイズを測る!?東幹久と安田美沙子のどちらが本当に美女のサイズを測ってるのか。相変わらずぷっすまはドキドキさせてくれるゲームが揃ってますww
続きを読む "ぷっすまで東幹久が美女のサイズを測る!?"
2007年04月04日

●ボケとツッコミを当てまショー2

ボケとツッコミを当てまショー2ジパング上陸作戦 ハローバイバイ ザブングル イシバシハザマ ハマカーン 風藤松原 連戦姉妹 さがね正裕の出演です。相方の顔を知らないケースも多いのでこの機会に覚えてみましょう。
続きを読む "ボケとツッコミを当てまショー2"
2007年03月26日

●セクシー披露宴に江頭2:50乱入

セクシー披露宴に江頭2:50乱入ぷっすまの準レギュラーの座をがっちりゲットした江頭。相変わらず毎回伝説を残してます。出番が増える=ケガのリスクというなんとも変わった芸人です。
続きを読む "セクシー披露宴に江頭2:50乱入"
2007年03月09日

●ぷっすまカップ数当てクイズ

ぷっすまカップ数当てクイズカップあてクイズです。こういうゲームがもっと流行ればいいのに…。

続きを読む "ぷっすまカップ数当てクイズ"
2007年01月31日

●江頭2:50のダンプカーギリギリチャレンジ

江頭2:50のダンプカーギリギリチャレンジ最高級黒タイツ欲しさに頑張る江頭。まさに威風堂々の江頭ポーズです。

続きを読む "江頭2:50のダンプカーギリギリチャレンジ"
2007年01月15日

●江頭2:50と濱口が一緒に罰ゲームで江頭毒死!?

江頭2:50と濱口が一緒に罰ゲームで江頭毒死!?ヤスデとは大顎亜門ヤスデ網に属する節足動物の総称らしいのですが、調べてみると肉食でさらにその毒が狩猟用に使われるくらい強いものらしいです…。江頭大丈夫か!?

続きを読む "江頭2:50と濱口が一緒に罰ゲームで江頭毒死!?"
2006年12月30日

●演技で50カロリー消費の罰ゲーム

演技で50カロリー消費の罰ゲームぷっすまの罰ゲームは毎度毎度手が込んでるなと思いつつ。寸劇をお楽しみください。

続きを読む "演技で50カロリー消費の罰ゲーム"
2006年12月27日

●芸人の親を当てろ!リアル神経衰弱

芸人の親を当てろ!リアル神経衰弱芸人の親ってわが子の活躍をどういう風にみてるんだろうか?中にはテレビに出て、子供と共に堂々と活躍しちゃってる親もいますが。ふかわの親とか内Pでけっこう有名になりましたよねw

続きを読む "芸人の親を当てろ!リアル神経衰弱"
2006年12月24日

●ホリ・原口あきまさのモノマネメドレー

ホリ・原口あきまさのモノマネメドレー傾向として、ホリは特徴のない人を演じますが、原口あきまさは出っ歯と声に特徴のある人が多いです。それにしても両人とも名人芸です。

続きを読む "ホリ・原口あきまさのモノマネメドレー"
2006年12月20日

●官能小説を読まされる罰ゲーム

官能小説を読まされる罰ゲームぷっすまの罰ゲームで官能小説を読まされる二人。官能小説って本当に遠まわしな表現をしますね。まぁそちらの方が想像力が掻き立てられるんでしょうが…。鯉のようにパクパクしてる女体の入り口ってwww

続きを読む "官能小説を読まされる罰ゲーム"
2006年12月08日

●品川庄司が念願の美女が水着に着替えたらに挑戦

品川庄司が念願の美女が水着に着替えたらに挑戦品川庄司が以前からずっと挑戦したがっていたぷっすま名企画。美女が水着に着替えたら。この企画、俺大好きです!!見るにつれ品川庄司がだんだん哀れになってしまいました…。
続きを読む "品川庄司が念願の美女が水着に着替えたらに挑戦"
2006年12月07日

●箱の中身は江頭2:50

箱の中身は江頭2:50ぷっすまでのワンシーン。いままでたくさんの芸人がこの箱に入ってきましたが、やはり江頭が入ると一味違いますね。

続きを読む "箱の中身は江頭2:50"
2006年11月22日

●運河渡りで江頭2:50が死にたがる!?

運河渡りで江頭2:50が死にたがる!?運河渡りで江頭2:50が死にたがる!?
悪夢のぷっすまコーナー「ギリギリチャレンジ」にまたまた江頭2:50が挑戦!!前回のスペシャルの宣言どおり、彼は死ぬことができるのでしょうか?それにしてもすごい運動神経だな…。「どーん!」


関連動画:江頭2:50が本当に死にかけた瞬間BEST5
続きを読む "運河渡りで江頭2:50が死にたがる!?"
2006年11月17日

●江頭2:50が本当に死にかけた瞬間BEST5

江頭2:50が本当に死にかけた瞬間BEST5江頭2:50が本当に死にかけた瞬間BEST5
いつもムチャばかりする彼はやはり伝説を作ってたわけで。今回は“ぷっすま”だけの伝説特集ですが、それでもやはり強烈です!!

続きを読む "江頭2:50が本当に死にかけた瞬間BEST5"
2006年09月18日

●草薙画伯のピッコロは怖かった

草薙画伯のピッコロは怖かった草薙画伯のピッコロは怖かった
ゆうこりんは明らかにピッコロ知らないでしょと言いたい所。ゲストの絵心がかなりバレてしまうこの企画。草薙の書く絵にしては今回はマシなんじゃないでしょうか?

続きを読む "草薙画伯のピッコロは怖かった"

メイン


