新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年11月30日

●普段通りの生活の中で凄い技を決める「A NORMAL DAY」

普段通りの生活の中で凄い技を決める「A NORMAL DAY」これはすごいww
NGなしでは無理だろうなぁ・・・
続きを読む "普段通りの生活の中で凄い技を決める「A NORMAL DAY」"
2007年10月17日

●ジェダイ風フィギュアスケート

ジェダイ風フィギュアスケートいきなり手から伸びるライトセイバー。ただでさえすごいフィギュアの技がさらにカッコイイw一度持ってみたい武器No1!!
続きを読む "ジェダイ風フィギュアスケート"
2007年10月03日

●マッチョすぎる子供は柔軟性も抜群!

マッチョすぎる子供は柔軟性も抜群!最初は恐るべき柔軟を見せ付けてくるのだが、一瞬のうちにパンツ一枚になっていてさらに驚く俺…。脱いだら中身は体育の時間に先生がヒイテしまうくらいのマッチョ。もはや彼の戦闘力は俺をゆうに超えているのだろう…。
続きを読む "マッチョすぎる子供は柔軟性も抜群!"
2007年10月01日

●クッキーマンのハカダンス

クッキーマンのハカダンス
以前ハカダンスの魅力というタイトルでこのブログでも取り上げたことがあるのですが、このオールブラックスのハカダンスをシュレックなどでもおなじみのクッキーマンがやっちゃいました。のほほんとした顔を険しくしハカをするクッキーマンがなんだかツボったw
続きを読む "クッキーマンのハカダンス"
2007年08月20日

●マジック!?水が増えるコップ達

マジック!?水が増えるコップ達大きなコップに移していく段階では、何となくあぁ中に底上げかよ!って見てるんですが。後半が謎すぎる。
続きを読む "マジック!?水が増えるコップ達"
2007年08月07日

●公衆トイレから出たかったあるモノ

公衆トイレから出たかったあるモノ公衆トイレから聞こえる悲痛な声。中から飛び出してきたものは人々が捨て去ったあるモノだった。何ともシュールな作品です。

■リンク先:ザイーガ
2007年07月14日

●セーフセックスなのでコンドームを頭からかぶる

セーフセックスなのでコンドームを頭からかぶる昔エスパー伊東がめちゃイケで手袋を頭から被ってたのを思い出しました。くれぐれも皆さんマネしないように。それにしてもなんでこんなことに挑戦しちゃったんだろう…。
続きを読む "セーフセックスなのでコンドームを頭からかぶる"
2007年06月22日

●オリンピックで燃えた鳩

オリンピックで燃えた鳩1988年に行われたソウルオリンピックでの映像。ちなみに公式には燃えた鳩はいないことになってるらしいのだが、さぞかし会場にはいい匂いが立ち込めたことだろうねwww
続きを読む "オリンピックで燃えた鳩"
2007年06月21日

●父親の車をラジコンにしてみた

父親の車をラジコンにしてみた父親の車を内緒でラジコンに。息子の手にゆだねられた車と父親が庭を駆け巡ります。いずれ父親も改造してやれ、息子!!
続きを読む "父親の車をラジコンにしてみた"
2007年05月13日

●スターウォーズミュージカル(オペラ座の怪人の曲で)

スターウォーズミュージカル(オペラ座の怪人の曲で)スターウォーズの名シーンとオペラ座の怪人を見事にドッキング!!ダースベイダーが「私が父親だ」と告白するあのシーンも名曲にあわせてやってのけます。両方のファンが楽しめること間違いなしです。
■リンク先:夢ブロ
2007年03月22日

●戦車vsオフロードカー

戦車vsオフロードカーなぜか戦車に自分を撃てるなら撃ってみろと息巻いて、車に乗り込んだ初老の元レーサー風な男。お互いの条件をフルに生かした壮絶な戦いが幕を開けますが、その結果は…。

続きを読む "戦車vsオフロードカー"
2007年03月05日

●子供の目には世界がこう見える?

子供の目には世界がこう見える?海外のマクドナルドのCMですが、大人にはただの日常の光景でも、空想力を持つ子供の目にはこう見えているのです。大人になってからは医者がくれないオクスリに頼るとこんな感じになるとかならないとか…。
続きを読む "子供の目には世界がこう見える?"
2007年02月03日

●一度笑いだしたら止まらない…

一度笑いだしたら止まらない…空気からして結構深刻な話なのに、もう一度火が付いてしまえば絶対止まりません。されてる側の微妙な表情に注目、切なそうですww
続きを読む "一度笑いだしたら止まらない…"
2007年01月17日

●発情期のウサギはタチが悪い

発情期のウサギはタチが悪い日本ならマジでおまわりさんに即逮捕のコースですなコレ。腰をカクカク程度なら海外なら許されるのか?あ、でも日本でもHGは許されてるもんな…。

続きを読む "発情期のウサギはタチが悪い"
2006年12月25日

●空に挑み続ける男

空に挑み続ける男「スーパーマンみたいに空を自由に飛びまわりたい」そんな夢をずっと持ち続けた外国人男性です。

続きを読む "空に挑み続ける男"

メイン


