新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年01月29日

●特撮史上ありえない平和的勝負

特撮史上ありえない平和的勝負元気百倍になったファイターが彗星衝突までの時間稼ぎにとった最後の手段がコレって…。後半卑怯クセェwwww

続きを読む "特撮史上ありえない平和的勝負"
2006年12月29日

●ふたりはホパキュア(仮面ライダーカブト+プリキュア)

ふたりはホパキュア(仮面ライダーカブト+プリキュア)仮面ライダーカブトの中でもホッパーはかなり狭いネタですね…。ライダーを見ている方からすればかなり面白い動画ですが、本編を見てない方に伝わるんでしょうか?

続きを読む "ふたりはホパキュア(仮面ライダーカブト+プリキュア)"
2006年12月25日

●仮面ライダーの怪人がとにかく笑う

仮面ライダーの怪人がとにかく笑う「笑う門には福来る」
とにかく笑ってます。
ただそんだけ

続きを読む "仮面ライダーの怪人がとにかく笑う"
2006年12月17日

●下っ端が上司のミスターKに怒られるシーン

下っ端が上司のミスターKに怒られるシーンレインボーマンのワンシーンですが、世界制服をたくらむ組織のハズなのに、なんだかほのぼのしてます。全体としてどんな雰囲気なんでしょうか?一度本編を見なきゃならないなと考えてるんですが、手に入りますかね?

続きを読む "下っ端が上司のミスターKに怒られるシーン"
2006年12月06日

●ウルトラマンのテーマをウクレレで

ウルトラマンのテーマをウクレレで毎日宇宙人と戦ってる彼もたまにはのんびりと片手にウクレレ。なんだかのんびりした気持ちになれます。バルタン星人のフラダンスにゆっくり癒されてください。狙ったのかジャスト3分の映像ですよ。

続きを読む "ウルトラマンのテーマをウクレレで"
2006年11月28日

●テレビ新ヒーローのOP!!

テレビ新ヒーローのOP!!テレビ新ヒーローのOP!!
ヒーローのララバイの前にコレを見ておかなければならなかったんですね。エンディングでは気付きませんでしたが、二人のレッドの違いは胸のイナズマが右斜めか左斜めかというものでした。

続きを読む "テレビ新ヒーローのOP!!"
2006年11月28日

●ヒーローのララバイ

ヒーローのララバイヒーローのララバイ
TSS(テレビ新広島)の放送終了時に流れる映像らしいですが…。真面目に見れば見るほど面白いヒーローたちの真面目なドライブ。真ん中のピンクと二人のレッドの関係は?ピンクを取り合ったりしないの?昼ドラ的な展開に期待します。

続きを読む "ヒーローのララバイ"
2006年11月20日

●おでん屋開業?死ね死ね団

おでん屋開業?死ね死ね団おでん屋開業?死ね死ね団
1972年から放映された、東宝製作の特撮テレビ番組「レインボーマン」。その中で日本没落と日本人抹殺を企む秘密結社が「死ね死ね団」だ。その壮大で邪悪な理想とはウラハラに、地味な活動が多いのに笑えるww
おまけの「死ね死ね団のテーマ」は2分30秒の間の間になんと102回の「死ね」を連発する、ある意味ブラックギネスな一品である。

続きを読む "おでん屋開業?死ね死ね団"
2006年11月18日

●ウルトラマンにGod knows(ハルヒ)を合わせたMV

ウルトラマンにGod knows(ハルヒ)を合わせたMVウルトラマンにGod knows(ハルヒ)を合わせたMV
昔の特撮ってなんでこんなにコミカルにみえるんでしょうか?プロレス技を使うウルトラマンにカワイイ怪獣。たまに怪人の方を応援したくなるのは僕だけでしょうか?

続きを読む "ウルトラマンにGod knows(ハルヒ)を合わせたMV"
2006年11月10日

●怪傑ズバットの不思議な対決三本立て

怪傑ズバットの不思議な対決三本立て怪傑ズバットの不思議な対決三本立て
怪傑ズバットの世界では悪役がみな不思議な化粧をしているようです。「残念ながら日本じゃあ二番目だ」ってセリフがドコまでもカッコイイ!!

続きを読む "怪傑ズバットの不思議な対決三本立て"
2006年11月03日

●戦隊モノの下っ端が接待野球?

戦隊モノの下っ端が接待野球?戦隊モノの下っ端が接待野球?
前回と同様戦隊モノには不思議なネタがてんこ盛り。電子戦隊デンジマンで、下っ端を集めてなぜか野球大会!!しかも女王っぽい人に怒られてるしww

続きを読む "戦隊モノの下っ端が接待野球?"
2006年10月27日

●ジャッカー電撃隊の最後の必殺技伝説

ジャッカー電撃隊の最後の必殺技伝説ジャッカー電撃隊の最後の必殺技伝説
最近の戦隊モノは凄いと以前紹介しましたが、いやはやこの時代の戦隊モノも意味がわからないほど面白い!!1977年に放映されたスーパー戦隊シリーズの第二作目だが、なんとベースがサイボーグなだけに唯一の変身しないヒーローだったという伝説もお持ちです。それにしても最後の敵を倒す技がしょぼくないか!?

続きを読む "ジャッカー電撃隊の最後の必殺技伝説"
2006年10月24日

●戦隊モノ初!?下っ端下克上

戦隊モノ初!?下っ端下克上戦隊モノ初!?下っ端下克上
最近の戦隊モノはとにかく話が面白く、もはや子供なんてそっちのけで大人が見ても十分楽しめること間違いなしなのだが、下っ端が労働条件について語るストーリーは前代未聞じゃなかろうか?

続きを読む "戦隊モノ初!?下っ端下克上"
2006年10月10日

●ウルトラマンva仮面ライダー

ウルトラマンva仮面ライダーウルトラマンva仮面ライダー
子供のころ、色んなアニメや特撮のプラモデルやフィギュアなんかをよく対決させて遊んでました。まさにそんな子供心をくすぐるこのバトル。なぜかライダーが自然と巨大化するこの不思議な設定のバトルの行方はいかに?

続きを読む "ウルトラマンva仮面ライダー"
2006年07月08日

●地域限定ヒーロー ウオスクレンジャー!!

地域限定ヒーロー ウオスクレンジャー!!地域限定ヒーロー ウオスクレンジャー!!
よ、弱そう…
ピンクの体型がやたら気になります。
なんかみんな庶民的でいいですね~

メイン


