新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年11月06日

●かっこいいCMスラムダンク編

かっこいいCMスラムダンク編手書きスラムダンクのCM。やば・・・かっこよすぎww
続きを読む "かっこいいCMスラムダンク編"
2007年11月04日

●愛らしいペットロボット「てつ」

愛らしいペットロボット「てつ」ちょ・・・wてつってww
とりあえず、買い物リストに入れましたw

続きを読む "愛らしいペットロボット「てつ」"
2007年11月04日

●車が優雅にクラッシュしていくルノーのCM

車が優雅にクラッシュしていくルノーのCM優雅だ・・・w
でもよく考えるともったいない気もする・・・ww

■リンク先:ひろぶろ
2007年10月28日

●昔のとらばーゆの変なCM

昔のとらばーゆの変なCM1982年のとらばーゆのCM。
インパクトが強すぎて・・・w
続きを読む "昔のとらばーゆの変なCM"
2007年10月15日

●色彩豊かな糸巻きを転がして「カラフルピラミッド」

色彩豊かな糸巻きを転がして「カラフルピラミッド」カラフルな糸巻きをコロコロ転がしてピラミッドを彩るカラフルピラミッド。CG合成ではないとのことなので、地元の人はさぞびっくりしたことでしょうw

■リンク先:SWFBLOG
2007年07月31日

●驚きの柔らかさ!軟体カズミのクネクネ歩き

驚きの柔らかさ!軟体カズミのクネクネ歩き「牛乳に相談だ」ショッピング編のCMに出演していた軟体girls animationのカズミと小学6年生プロダンサーのレオナが銀座の街中でくねくね歩きを披露!もう人間とは思えない柔軟さに道行く人も唖然ですw
リンク先: 動画百式
2007年05月25日

●1960年代と今のカルピスCM

1960年代と2007年カルピスCM当時の巨人軍 長島、金田、藤田が出演しています。こんな時代からあったのかカルピス!!2007年には長澤まさみが出演、笑顔がたまらんですよ!!やっぱ夏はキンキン冷えのカルピスが欲しいです。
続きを読む "1960年代と今のカルピスCM"
2007年01月10日

●さんまがポテチで何思う?(オチなし)

さんまがポテチで何思う?(オチなし)実際にテレビで流れていたんでしょうか?さんまの姿からしてかなり昔っぽいですが。

続きを読む "さんまがポテチで何思う?(オチなし)"
2006年12月29日

●一度見たらとても無視はできないフロスキー

一度見たらとても無視はできないフロスキーこんなものがお茶の間に流れると、誰もが一度は手を止めて見入ってしまいますよ。なんでしょうか、この無駄インパクト。帽子を取ったマリオ・ルイージを彷彿させます。

続きを読む "一度見たらとても無視はできないフロスキー"
2006年12月24日

●僕達、私達は献血をお願いしに来ました~

僕達、私達は献血をお願いしに来ました~これはたくさん取れたでしょうね。ついでに臓器提供の方にも協力してもらえればいかがかしらww

続きを読む "僕達、私達は献血をお願いしに来ました~"
2006年12月23日

●ゴリラがそろばんをはじく変なCM

ゴリラがそろばんをはじく変なCM“トモエのそろばん”のかなり以前に作られたCMですが、流れてる曲といい、更生のセンスといい不思議な余韻を残してくれる、そんなCMです。

続きを読む "ゴリラがそろばんをはじく変なCM"
2006年12月21日

●UNIQLO MIXPLAY

UNIQLO MIXPLAY
超カッコイイ、フリースタイルロボットダンス。最初マジで映像にエフェクトかけてるのかと思ったwww

続きを読む "UNIQLO MIXPLAY"
2006年12月17日

●勢いだけの江頭2:50の中古車買取CM

勢いだけの江頭2:50の中古車買取CM福岡のローカルCMでエガちゃん発見!!まぁとにかくなにもない空間で「車を高く買う」ということだけを必死に伝えてますが、こんなシンプルだけどインパクトのあるCM初めて見ました。これも江頭のキャラの成せる技です。下のダンスも必見です!!

続きを読む "勢いだけの江頭2:50の中古車買取CM"
2006年12月08日

●ライフカード転機到来のその後(転職・昇進・独立)

ライフカード転機到来のその後(転職・昇進・独立)HP上で公開されていたアノ気になる『どうする俺?LifeCard』CMの続編。どの道を行けばオダギリは幸せになれるのでしょうか?個人的には独立編がツボでした。

続きを読む "ライフカード転機到来のその後(転職・昇進・独立)"
2006年12月06日

●ダースベイダーがシス・ファイターにトランスフォーム

ダースベイダーがシス・ファイターにトランスフォームハスブロ社から出ているおもちゃの一つなのだが、なぜかダースベイダーが宇宙船に変形。さらに横にはオビワンと呼ばれる同じく変形ロボットが…。

続きを読む "ダースベイダーがシス・ファイターにトランスフォーム"

メイン


