新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年03月07日

●ガキの使い ルパン三世アテレコ大合戦

ガキの使い ルパン三世アテレコ大合戦初代ルパンの故・山田康雄がゲストとして登場。とにかく豪華な企画です。

続きを読む "ガキの使い ルパン三世アテレコ大合戦"
2006年12月25日

●松本人志が雪男に出逢った話

松本人志が雪男に出逢った話ペットとして飼ってみたいな、こんな雪男なら…。一部を執拗に狙ってくるらしいですがw

続きを読む "松本人志が雪男に出逢った話"
2006年12月12日

●ダウンタウン松本衝撃のAVレポート

ダウンタウン松本衝撃のAVレポート不思議なタイトルや企画のAVっていっぱいありますよね。まぁ僕はAVなんて見ないんで人から聞いた話です。本当です。

続きを読む "ダウンタウン松本衝撃のAVレポート"
2006年12月10日

●松ちゃんが教える日本人がよく使う日本語ベスト14

松ちゃんが教える日本人がよく使う日本語ベスト14たしかに自分がよく使う言葉って確認しづらいもんですね。俺の一番使う言葉ってなんだろ…って考えると、「眠い」か「まんが」。昨夜一番使った言葉は「ドラ」もしくは「通れ!!」です。

続きを読む "松ちゃんが教える日本人がよく使う日本語ベスト14"
2006年11月21日

●山崎邦正の破天荒宣言

山崎邦正の破天荒宣言山崎邦正の破天荒宣言
いきなり「皆、破天荒じゃない!!」とキレはじめた山崎邦正。彼の望む真の芸人の姿とは!?最後に彼のあの一芸が披露されます。

続きを読む "山崎邦正の破天荒宣言"
2006年11月12日

●大人のための性教育

大人の性教育大人の性教育
カウンセラーが教える性教育!
ステップアップにつれてテンパる見本の彼に注目。
“会話のさしすせそ”はめちゃ抽象的なんですが…

続きを読む "大人のための性教育"
2006年11月08日

●ぴったり刑事

ぴったり刑事ぴったり刑事
全ての事件で予定通りの時間に「マジで?」のセリフが出るスゴ腕刑事「ぴったり刑事」。シュールな展開が大好きですww

続きを読む "ぴったり刑事"
2006年11月01日

●松本が教える喧嘩術

松本が教える喧嘩術松本が教える喧嘩術
松本がケンカ無敗だったなんて知りませんでしたww松本さんのとっておきの技を堪能しましょう!!

続きを読む "松本が教える喧嘩術"
2006年11月01日

●和田アキ子が歌うようかん夫妻伝説

和田アキ子が歌うようかん夫妻伝説和田アキ子が歌うようかん夫妻伝説
“ダンゴ三兄弟”に対抗すべく、天才松本が作り上げた“ようかん夫妻”。更に歌い手は和田アキ子という豪華っぷり!!果たしてこの曲は売れるのか!?って結果は見えてますよね…。

続きを読む "和田アキ子が歌うようかん夫妻伝説"
2006年10月26日

●空港のおばはんにイライラする松本

空港のおばはんにイライラする松本空港のおばはんにイライラする松本
毎回思うんですが、松本さんはイライラすると勢いが先行して言ってることが分からなくなることがあります。まぁそれが好きで好きでたまんないんですが僕は…。

続きを読む "空港のおばはんにイライラする松本"
2006年10月25日

●車輪止めは天国地獄を分ける

車輪止めは天国地獄を分ける車輪止めは天国地獄を分ける
ちょっと強引ですが、確かに同じ車を運転するものにとっては車輪止めがない駐車場は腹が立ちますね。松本の巻き舌キャラに違和感…。


■リンク先:夢ブロ
2006年10月23日

●フットボールアワー岩尾七変化

フットボールアワー岩尾七変化フットボールアワー岩尾七変化
ガキの使いの人気企画に岩尾さんが挑戦!!果たして結果は?俺は少し岩尾さんが好きになりました。

続きを読む "フットボールアワー岩尾七変化"
2006年10月20日

●さぶさぶの鉄人!!

さぶさぶの鉄人!!さぶさぶの鉄人!!
少し肌寒くなってきた季節ですが、いっそのこと心まで凍るような寒さ味わってみませんか?とそんな意図の元紹介します。とはいえディレクターがメインの番組企画なんてこの番組くらいですよwガキ使は冒険しすぎです!!

続きを読む "さぶさぶの鉄人!!"
2006年10月19日

●カイロの砂は何処でとれるのか?

カイロの砂は何処でとれるのか?カイロの砂は何処でとれるのか?
これからの寒くなる季節にますます需要が増えるカイロ。その不思議の中身を松本人志大先生が解明してくださるそうだ。みんな心して聞くように。

続きを読む "カイロの砂は何処でとれるのか?"
2006年10月18日

●猪木ボンバイエの正しい使い方

猪木ボンバイエの正しい使い方猪木ボンバイエの正しい使い方
「ボンバイエ」の正しい使い方を探っていく松本人志の着地地点は遊園地にあったんです。皆さんも使ってみましょう!くだらない文章でボンバイエ!!

続きを読む "猪木ボンバイエの正しい使い方"

メイン


