新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年08月27日

●やりすぎコージー 芸人がAV女優に迫られて昇天

やりすぎコージー 芸人がAV女優に迫られて昇天普段はお笑いに徹している芸人さんも、AV女優に色っぽく迫られたらタダの人。ラストでは天宮まなみとみひろのW攻撃にカラテカ矢部が昇天されます。
続きを読む "やりすぎコージー 芸人がAV女優に迫られて昇天"
2007年03月26日

●野生爆弾ロッシーがやりすぎにもの申す

野生爆弾ロッシーがやりすぎにもの申す意外に女性にウケるぬいぐるみ“ホーホー”との絡み。今回はロッシー&ホーホーがやりすぎメンバーに言いたいことがあるようです。
続きを読む "野生爆弾ロッシーがやりすぎにもの申す"
2007年01月24日

●マルボロを吸う奴はロマンチックだ。

マルボロを吸う奴はロマンチックだ。名前の由来を調べると意外なトコにたどり着くもんで、例えば断末魔なんかは何を断つのかって、「末魔」はチ○コのことだったりするもんだから、そりゃ最後もクソもねーよってそんな話です。

続きを読む "マルボロを吸う奴はロマンチックだ。"
2007年01月06日

●今田の姪っ子は怖い?

今田の姪っ子は怖い?女性は特に変わっていくものですが、必ずしもよい方向に進化するとは限らないようですww

続きを読む "今田の姪っ子は怖い?"
2006年12月29日

●ドラえもんの単行本にならない話

ドラえもんの単行本にならない話ブラックドラえもんのお話。確かに人の欲を全部叶えてくれるドラえもんの道具。子供には悪影響を与えるものもあるようで…。

続きを読む "ドラえもんの単行本にならない話"
2006年12月21日

●ドラゴンボール裏話を芸人が語る

ドラゴンボール裏話を芸人が語る芸能界の中にも結構ドラゴンボールオタクやガンダムオタクが多いと聞きますが、35歳くらいまでの男って大体どちらかは必ず見てるような…って俺の周りの世界だけかな??

続きを読む "ドラゴンボール裏話を芸人が語る"
2006年11月12日

●芸人バイト王選手権

芸人バイト王選手権芸人バイト王選手権
芸人さんがまだ売れていないときはバイトをしているというのは有名な話ですが、顔は売れているがまだ給料が少なくバイトをしている場合、バイト先にファンが押しかけるということがありますねww

続きを読む "芸人バイト王選手権"
2006年11月06日

●都市伝説 ウォルト・ディズニーは生きている

都市伝説 ウォルト・ディズニーは生きている都市伝説 ウォルト・ディズニーは生きている
本当に生きていたとしたら、ネズミさんの中身に入ってみんなの前に出てきてほしいもんですww

続きを読む "都市伝説 ウォルト・ディズニーは生きている"
2006年10月30日

●天王洲猥談

天王洲猥談天王洲猥談
夏が怪談なら、秋は猥談だ!!なんて世界が来たら喜ぶ人はどれくらいいるんでしょうか?とりあえずそういう時代がくるまで俺は生きていようと思います。ビッキーズの須知さんの“技術系の女”以下は全滅でした…(涙)

続きを読む "天王洲猥談"
2006年09月25日

●地図とSMプレイをする芸人 やまもとまさみ

地図とSMプレイをする芸人 やまもとまさみ地図とSMプレイをする芸人 やまもとまさみ
今田が激しくツボの芸人、やまもとまさみ(愛知県出身の32歳)。地図の性感帯は埼玉周辺にあるみだということを教えてくれる芸人さんです。

続きを読む "地図とSMプレイをする芸人 やまもとまさみ"
2006年09月21日

●モンロー女優と仮想AV体験ドラマ特集!!

モンロー女優と仮想AV体験ドラマ特集!!モンロー女優と仮想AV体験ドラマ特集!!
モンロー女優、麻美ゆき・小澤マリア・寧々が繰り広げるやりすぎエロドラマ…。たしかに深夜番組ならではのギリギリ企画ですwwこんなの放送していいんでしょうか??

続きを読む "モンロー女優と仮想AV体験ドラマ特集!!"
2006年09月10日

●未来で売れてるであろう芸人を連れてくる企画

未来で売れてるであろう芸人を連れてくる企画未来で売れてるであろう芸人を連れてくる企画
本当にどれもこれも売れてないのがわからないくらいオモシロイ!!
あなたの先買い芸人はどれ?




未来芸人①前フリトーク

未来芸人②オオカミ少年

未来芸人③大好物・ハリウッドザコシショウ

未来芸人④平成ノブシコブシ

未来芸人⑤野生爆弾
2006年06月28日

●正しい亀甲縛り講座?

正しい亀甲縛り講座?正しい亀甲縛り講座?
これもある意味トリビアですね。
覚えてても一生披露することのない特技。
女の子がやけになすがままなのがツボw


メイン


