新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年11月20日

●ギャグマンガ日和 ジャンプフェスタ2004

ギャグマンガ日和 ジャンプフェスタ2004ギャグマンガ日和 ジャンプフェスタ2004
ジャンプフェスタ2004で行われたプロモーション映像です。僕の中では最近一番笑った漫画なんですが、世間の反応はどうなんだろ?

続きを読む "ギャグマンガ日和 ジャンプフェスタ2004"
2006年09月05日

●増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 第3弾

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 第3弾増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 第3弾
実家から「ギャグマンガ日和」を全て引っ張りだして
改めて読んでました。やっぱおもろいわコレww

続きを読む "増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 第3弾"
2006年08月20日

●増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 第2弾

ギャグマンガ日和 第2弾ギャグマンガ日和 第2弾
昨日からブッ続けで見てしまってるこのアニメ
なんだろな~このテンション。
気付くとオープニングの曲を口ずさんでます…。

続きを読む "増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 第2弾"
2006年08月19日

●増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 序章

ギャグマンガ日和 序章ギャグマンガ日和 序章
独特の雰囲気で展開するこの漫画
原作をそのまま漫画にしちゃいました。
ツッコミの間合が大好きですww
この適当さがたまらない!!

続きを読む "増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 序章"

メイン


