新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年11月25日

●「カナバングラフィックス」映像作品3本立て

「カナバングラフィックス」映像作品3本立て大人気ムービー「ウサビッチ」を製作した会社「カナバングラフィックス」が製作したフルCGアニメ映像3本立て!この独特なテンポと素晴らしいCG技術がたまらなく好きw
続きを読む "「カナバングラフィックス」映像作品3本立て"
2007年11月18日

●ウサビッチMAD作品「ロイツマ」

ウサビッチMAD作品「ロイツマ」巷で人気な囚人うさぎのウサビッチ。妙なリズム感が曲とマッチング。だんだんかわいく見えてきた・・・w
続きを読む "ウサビッチMAD作品「ロイツマ」"
2007年11月01日

●色んな漫画家があの漫画を描いたら

色んな漫画家があの漫画を描いたら集英社が誇る漫画家たちが、週間少年ジャンプの「ワンピース」「ドラゴンボール」の2大作品のキャラを描く!!同じキャラクターでも描く人によって全然絵がちがったり。ああ奥深いw

■リンク先:SWFBLOG
2007年10月30日

●アナゴさんの朝

アナゴさんの朝若本規夫ファンにはたまらない、若本規夫フルコースwwアナゴさんの声って、意外といろんなところから聞こえてくるんだw

■リンク先:バレきち@3丁目
2007年10月18日

●笑うベジータに負けないで!

笑うベジータに負けないで!笑うベジータに負けないでください。
ちょうど3分なのでカップラーメンを作りながらでも・・・w
続きを読む "笑うベジータに負けないで!"
2007年09月15日

●永遠のお色気ヒロイン不二子ちゃんのセクシーシーン

永遠のお色気ヒロイン不二子ちゃんのセクシーシーンアニメには数多くのお色気キャラは存在すれども“ルパン三世”の不二子ちゃんはハズせません!そんな不二子ちゃんのお色気セクシーシーンをどうぞ♪
続きを読む "永遠のお色気ヒロイン不二子ちゃんのセクシーシーン"
2007年09月11日

●喜屋武&乾のアニメマシンガントーク

喜屋武&乾のアニメマシンガントーク中野腐女子シスターズ構成員の喜屋武ちあき&乾曜子さんが一般人がついていけないアニメ話をしまくりです。ともかく濃いんで雰囲気だけでも楽しんでみて…。」
続きを読む "喜屋武&乾のアニメマシンガントーク"
2007年08月24日

●ハレ晴れユカイ英語verをYahoo!翻訳で訳してみた

ハレ晴れユカイ英語verをYahoo!翻訳で訳してみた本来は日本語の曲を英語にしてるだけなのに、それをYahoo翻訳してみると大惨事に…。これはちょっとした恐怖ですよ。
続きを読む "ハレ晴れユカイ英語verをYahoo!翻訳で訳してみた"
2007年07月28日

●ポケモンを擬人化したらこうなる!?

ポケモンを擬人化したらこうなる!?ポケモンを擬人化してみようというスレから生まれた動画です。圧倒的な想像力から生まれる擬人化についつい見入ってしまいます。こんなポケモンならボールに入れずにずっと連れて歩きたい!?

■リンク先:SWFBLOG
2007年04月06日

●コードギアスシールの企画会議?

コードギアスシールの企画会議?アニメでも大人気のギャグマンガ日和とコードギアスのMADです。おもわぬシールの方向性に激しいツッコミが入ります。
続きを読む "コードギアスシールの企画会議?"
2007年04月01日

●アニメ替え歌スーパーメドレー 嘉門達夫

アニメ替え歌スーパーメドレー 嘉門達夫嘉門ワールド全開の怒涛のアニメメドレー!!動画ではないですが、ここまで楽しめれば大したもんです。
続きを読む "アニメ替え歌スーパーメドレー 嘉門達夫"
2007年03月18日

●TOWNWORK「みくるのはじめて篇」

TOWNWORK「みくるのはじめて篇」日常生活において常連の店を持つことはなによりの贅沢である。なかなか常連の店を持つキッカケをつかめないアナタにはこんな手段を提案します。

続きを読む "TOWNWORK「みくるのはじめて篇」"
2007年03月10日

●悲劇のヒロイン、フレイの「ね~え?」(GS MAD)

悲劇のヒロイン、フレイの「ね~え?」(GS MAD)ヒロインかと思いきや、最後の最後までストーリーに振り回されっぱなしのフレイですが、あれはあれで僕的には可愛いんじゃないかなと思ったりするもんで…。実際の女の方がよっぽどタチが悪いww

続きを読む "悲劇のヒロイン、フレイの「ね~え?」(GS MAD)"
2007年03月08日

●涼宮ハルヒの右から左へ受け流す

涼宮ハルヒの右から左へ受け流すただの同時再生ですが、このコラボは…wwwwあってるような、あってないような…。判断はジャッジに委ねます。

続きを読む "涼宮ハルヒの右から左へ受け流す"
2007年03月02日

●イニシャルG

イニシャルG題名のイニシャル(頭文字)が“G”のものを集めたMADです。何個くらいわかります?

続きを読む "イニシャルG"

メイン


