新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年05月09日

●柳原可奈子のラジオDJネタ

柳原可奈子のラジオDJネタむかつく、だけど納得の様々なキャラクターで最近色んな人気番組に出演している柳原可奈子のラジオDJネタです。今回もインパクト強すぎてお腹いっぱいです…。
続きを読む "柳原可奈子のラジオDJネタ"
2007年03月06日

●ケンドーコバヤシのまとめMAD

ケンドーコバヤシのまとめMADハイロウズの曲に合わせて、なんとケンドーコバヤシの芸人歴史をまとめたものがありました。誰?って人は挙手!!

続きを読む "ケンドーコバヤシのまとめMAD"
2007年02月19日

●柳原可奈子がぐるナイに登場

柳原可奈子がぐるナイに登場太田プロの今年イチオシ芸人柳原可奈子。ショップにいるバカ店員などを演じることでムカつき笑いを引き起こす彼女ですが、やけにかん高い声もなかなかクセになりそうです。爆笑レッドカーペットでのネタも必見です!!

続きを読む "柳原可奈子がぐるナイに登場"
2007年02月12日

●ムーディー勝山という男

ムーディー勝山という男人生を独特の視点でツッコむ歌を歌い続けているムーディー勝山。意外と曲目多いんですねwww今後の活躍に期待です!!

続きを読む "ムーディー勝山という男"
2007年01月31日

●モンスーンの東南アジアネタはギリギリだ

モンスーンの東南アジアネタはギリギリだもう二度とこのネタは披露されないでしょう…。苦情とかこなかったんでしょうか?

続きを読む "モンスーンの東南アジアネタはギリギリだ"
2007年01月18日

●東京ダイナマイト「父からの手紙」

東京ダイナマイト「父からの手紙」毎回シュールな笑いを提供してくれる東京ダイナマイト。今回はファンキーなジロウ父からのお手紙ネタです!!

続きを読む "東京ダイナマイト「父からの手紙」"
2007年01月15日

●千原兄弟のPC入力コント

千原兄弟のPC入力コント番組の司会など、最近はあまりコントをやってるイメージが少ない気がしますが、千原兄弟のコントはやはり面白い!!

続きを読む "千原兄弟のPC入力コント"
2007年01月10日

●ドリームマッチで松本人志とトシ

ドリームマッチで松本人志とトシ毎年楽しみにしているドリームマッチですが、ハゲコンビがむちゃくちゃ完成度が高かったんで紹介します。三時間のネタ合わせでここまでできるとは凄いと思います。

続きを読む "ドリームマッチで松本人志とトシ"
2007年01月05日

●花香芳秋の哀川翔モノマネ

花香芳秋の哀川翔モノマネ優香の恋人役オーディションに花香芳秋が登場。めまぐるしく変わるキャラクターに今後の活躍がうかがえます。

続きを読む "花香芳秋の哀川翔モノマネ"
2006年12月26日

●髭男爵の新スタイル漫才

髭男爵の新スタイル漫才友人に教えてもらった“髭男爵”。彼らの漫才を見るときには下々のものになった気分。まだ見たことない人は一度は見てみてください。

続きを読む "髭男爵の新スタイル漫才"
2006年12月11日

●マッチ売りのものまね芸人 byホリ

マッチ売りのものまね芸人 byホリ一体何人のモノマネができるんだ?といわんばかりの多才なモノマネを見せてくれるホリプロ所属のホリ。これは見事です。

続きを読む "マッチ売りのものまね芸人 byホリ"
2006年09月25日

●鳥肌実~廃人演説~

鳥肌実~廃人演説~鳥肌実~廃人演説~
めちゃ隠れファンがいる鳥肌実。どうやら今年も全国ライブがあるそうですが、今回は是非友人も誘って行ってみようかとおもいます。追加してテーマソングもいれておきましたw

続きを読む "鳥肌実~廃人演説~"
2006年07月14日

●東京ダイナマイトというコンビをプロデュース

東京ダイナマイトというコンビをプロデュースツッコミ≠エクササイズ
オフィス北野所属
ツッコミ:ハチミツ二郎(1974年11月20日)
ボケ:松田大輔(1977年3月2日)


オフィス北野所属のタレントには北野武が芸名をつけることが多いが、「ひどい名前をつけられたらたまんないから」と自分たちで勝手につけてしまったという伝説の持ち主。
他のお笑い芸人のネタを流用することが
多いことでも知られている。
個人的にはエクササイズのネタが大好き。
エクササイズの前のチュッは見逃すな!!
温泉こんにゃくアクロバットショー
  松田は青木さやかの元相方。付き合ってたのかな??真偽が気になるww
葬式
  元気よすぎだ!!葬式だぜ!!
職員室
  むっちゃシュール。だってうち給食ねーもん。
ピンで出て滑った松田 (;´Д`)
  もう見てらんない…
2006年07月03日

●田中上阪というコンビをプロデュース

田中上阪というコンビをプロデュース美容師
ボケ:田中利幸(1982年5月10日)
ツッコミ:上阪卓也(1982年10月23日)


弱弱しい田中のボケに
上坂のハイテンションなキンキン声でツッコむ!!
しばらく聞いていると頭がイタイ…
田中の弱キャラをかわいいと女性ファン多し!?
頭痛が治まった方はコチラもどうぞ・・・
回転寿司屋さんになりたい
2006年06月19日

●ヒライケンジという男をプロデュース!!

本名:山下真治
生年月日:1972年7月8日
出身地:東京都
元はジョンレノソとして2001年にデビュー
現在はヒライケンジとしてエンタの神様を中心に大ブレイク中。
平井堅のベストアルバム『歌バカ』に収録されてる曲は全部やる!
と豪語しているらしい…本当か!?

瞳をとじて瞳をとじて
エンタ初登場の時の動画
なんと公開したメアドには3000通のメールが
きてしまったそうです…


POPSTAR
大きな古時計
粉雪

メイン


