新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年09月18日

●うたばん - 山田優がイジメにあう?

山田優がイジメにあう?山田優がイジメにあう?
まず出だしから、貴さんのSMAPコンサートのダメだし。言いにくいことをズバッと指摘していますねw確かに、中居は今年ケガ続きですよね。山田優も流行性結膜炎の疑い!?それに過敏に反応するうたばんメンバーww

続きを読む "うたばん - 山田優がイジメにあう?"
2006年09月06日

●うたばん - SMAPの中居を追い立てるもの

SMAPの中居を追い立てるものSMAPの中居を追い立てるもの
これは!?
スタジオのセットからして、これは「のど自慢」!?と思ってみてたのですが、「うたばん」のコーナーでした。立ち位置的にはアイドルのハズの彼が、ここまでやってる所を見ているとなんだか切なくなります。ウエンツ君にも同じ印象を受けることがあります…。

続きを読む "うたばん - SMAPの中居を追い立てるもの"
2006年08月16日

●うたばん - Wとカンニングの絡み 貴重ですw

Wとカンニングの絡み 貴重ですwWとカンニングの絡み 貴重ですw
うたばんだけでしょうね、
こんなツーショットが見れるなんてww
二年前ですね…。もう見れないんだ。
カンニングも加護ちゃんにも色々あったもんだ。

続きを読む "うたばん - Wとカンニングの絡み 貴重ですw"
2006年08月13日

●うたばん - 石橋のイントネーションがおかしいぞw

石橋のイントネーションがおかしいぞw石橋のイントネーションがおかしいぞw
宮崎出身の鬼束ちひろに対抗
石橋がどんどんなまっていきます。
でもなまってる女性ってかわいいですよねw
たまにドキッとするんですが…。

2006年08月11日

●うたばん - 木村拓哉がどんぐりころころ

木村拓哉がどんぐりころころ木村拓哉がどんぐりころころ
うめ~
なんだか平井堅を彷彿させますねw
童謡をうまく歌えることのメリットとは!?

続きを読む "うたばん - 木村拓哉がどんぐりころころ"
2006年08月07日

●うたばん - 居酒屋ポルノで遊ぼう

居酒屋ポルノで遊ぼう居酒屋ポルノで遊ぼう
実はやきとりを焼いたことがないポルノさん
話しているうちにどんどん焦げていきますw
ポルノと野球の深い関係も…。
途中で乱入者もおられます。

続きを読む "うたばん - 居酒屋ポルノで遊ぼう"
2006年07月28日

●うたばん - 山下智久vs怪しげマジシャンピエール

山下智久vs怪しげマジシャンピエール山下智久vs怪しげマジシャンピエール
うたばん初登場のときのピエール
相変わらずのうさんくささですが、
貴さんにイジメられたピエールの目がカワイイです。
前回のKAT-TUNのとあわせてどうぞ!

続きを読む "うたばん - 山下智久vs怪しげマジシャンピエール"
2006年07月24日

●KAT-TUNとリエちゃん相撲勝負!!

KAT-TUNとリエちゃん相撲勝負!!KAT-TUNとリエちゃん相撲勝負!!
KAT-TUNメンバーを楽々と投げ飛ばすリエちゃん
亀梨にはちょっとヒイキ目なリエちゃん
新感覚を亀梨に与えたリエちゃん
ドコをとってもリエちゃん
とにかくリエちゃん

続きを読む "KAT-TUNとリエちゃん相撲勝負!!"
2006年07月21日

●うたばん - KAT-TUNvs怪しげマジシャンピエール

KAT-TUNvs怪しげマジシャンピエールKAT-TUNvs怪しげマジシャンピエール
ピエールうさんくせー!!
なんかマギー一族と同系統なんだが…
KAT-TUNは果たして「トレビアーン」って言うかな?
ピエピエ♪


ピエールの得意マジック、消えた王様
2006年07月20日

●うたばん - モー娘。の英語でクイズ!

モー娘。の英語でクイズ!モー娘。の英語でクイズ!
最後までわからなかった…
皆さんも一緒に解いてみてください!!
いや~さすがに新垣さんは発想力豊かだ…

2006年07月12日

●うたばん - ストロングマシン2号が登場!!

ストロングマシン2号が登場!!ストロングマシン2号が登場!!
うたばんにあの天才ダンサー登場!!
家はお寺のダンサー。
それにしても凄いインパクトのダンスw
一号怖ぇぇ…


■このダンスをフルで見たい方は→超サイケな赤ランドセル少女
リンク先:ソドシラソBLOG
■一号と二号が踊ってる映像発見!!→オペラ座の怪人
2006年07月05日

●うたばん - 嵐のリーダーは大野でいいのか!?

嵐のリーダーは大野でいいのか!?嵐のリーダーは大野でいいのか!?
大野が中居に下克上!
やらせと分かっていてもオモロイねw
中居最後息あがっってるwww

2006年07月02日

●うたばん -不思議な先生とゆるゆる体操。。。

不思議な先生とゆるゆる体操。。。不思議な先生とゆるゆる体操。。。
病欠の中居に代わり安住アナが進行。
また濃い先生が出てきたな~
このキャラじゃないと出来ないのか!?
ゆるゆる体操!!!!!!!!

2006年07月01日

●うたばん - アラシも所詮は人の子

アラシも所詮は人の子アラシも所詮は人の子
ピラティスは最近はやってるんですか?
先生やっぱプロポーションいいわ~w
食いつくポイントはアラシも俺らも
そう変わらないなwwww

2006年07月01日

●うたばん - モ娘。と巨大うさぎとちっちゃいネズミ

モ娘。と巨大うさぎとちっちゃいネズミモ娘。と巨大うさぎとちっちゃいネズミ
世の中には色んな生き物がいるんだね~
一瞬ウサギになりたくなったりした。
来世でねらってみようかなwwww
ちっちゃいネズミむちゃくちゃカワイイw

メイン


