新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年01月22日

●かしこそうな犬

かしこそうな犬かしこそうな犬を探す車からのレトロな映像に松本のナレーション。なかなかクセになる笑いです。

続きを読む "かしこそうな犬"
2006年11月28日

●サンデーサン・マクドナルドで10万円食べよう

サンデーサン・マクドナルドで10万円食べよう サンデーサン・マクドナルドで10万円食べよう
前回、王将・ミスタードーナツで10万円食べようで惨敗したごっつレギュラーが今度はサンデーサンとマクドナルドでリベンジをかます。果たして成功なるのか!?

続きを読む "サンデーサン・マクドナルドで10万円食べよう "
2006年11月26日

●王将・ミスタードーナツで10万円食べよう

王将・ミスタードーナツで10万円食べよう王将・ミスタードーナッツで10万円食べよう
安さとボリューム重視のお店で10万円分食べてしまおうという企画。果たしてごっつメンバーは、王将とミスタードーナツで10万円分食べきることができるのでしょうか?そんなに食えるモンじゃないな…

続きを読む "王将・ミスタードーナツで10万円食べよう"
2006年11月22日

●透明人間

透明人間透明人間
透明人間になりたいなんてよく昔思ったモンです。しかし今考えても、そうなって何をしようと思ったなんて思い出せませんが、きっとろくでもないことなんだと思います。今も昔も俺は変わりません。


続きを読む "透明人間"
2006年11月14日

●ちっちゃいおっさんとほっそいヤクザ

ちっちゃいおっさんとほっそいヤクザちっちゃいおっさんとほっそいヤクザ
ありえないガイシャ。
こんな意味不明なコント見たことないです…。

続きを読む "ちっちゃいおっさんとほっそいヤクザ"
2006年10月11日

●板尾創路がオクトパスを叩き売り

板尾創路がオクトパスを叩き売り板尾創路がオクトパスを叩き売り
芸人の神様、板尾創路。彼が実演販売にチャレンジ!!こんな実演販売いたら、つい乗せられそうだ。


■リンク先:夢ブロ
2006年10月05日

●医者に見捨てられた患者

医者に見捨てられた患者医者に見捨てられた患者
うん、こりゃすくえねーよw
何てプレイなんだろ~か( ´Д`)

続きを読む "医者に見捨てられた患者"
2006年09月23日

●板尾創路が戦う!!その相手は…ロボット?

板尾創路が戦う!!その相手は…ロボット?板尾創路が戦う!!その相手は…ロボット?
男とはリングの上で戦うときにこそ輝くもの!!まさに男の中の男、板尾創路が戦う相手はなんとハイテク満載のロボット!!見逃せない戦いになりそうだ!!ミサイルも出ます♪

続きを読む "板尾創路が戦う!!その相手は…ロボット?"
2006年09月22日

●ガチャピンがムックを殺害して埋める…

ガチャピンがムックを殺害して埋める…ガチャピンがムックを殺害して埋める…
帰ってきたリアルポンキッキ!!普段から仲の悪い彼らでしたが、まさかこんなことになるとは…。そんなことする人には見えなかったのにねぇ。

続きを読む "ガチャピンがムックを殺害して埋める…"
2006年09月17日

●松本人志が写真で一言

松本人志が写真で一言松本人志が写真で一言
後半に行けはいくほど、おもしろくなってくる一言。
僕らとはまた違った感性が見れて凄くタメになりますねw


■リンク先:動画人2
2006年08月05日

●今田・東野の友情は本物!?

今田・東野の友情は本物!?今田・東野の友情は本物!?
今田と東野は本当に友情関係で
結ばれているのか!?
今田の演技力のなさはビックリw
この罰ゲームは精神的にキツイだろww

続きを読む "今田・東野の友情は本物!?"
2006年08月03日

●松本レンジャイ!!「血は水より濃い」

松本レンジャイ!!「血は水より濃い」松本レンジャイ!!「血は水より濃い」
罰ゲームで家族全員で松本レンジャイ!!
このグダグダがたまりません!!
松本の家族全員見たのは初めてですw
「みんな家族を大切にね~♪」

続きを読む "松本レンジャイ!!「血は水より濃い」"
2006年08月01日

●ごっつええ感じ - しょうた!火葬編と四十九日編

 しょうた!火葬編と四十九日編 しょうた!火葬編と四十九日編
これはかなりブラックジョーク過ぎる!?
でも笑ったらいけない状況であればあるほど
笑いたくなる感情は否定できません。
板尾さんおもしろすぎですwww

続きを読む "ごっつええ感じ - しょうた!火葬編と四十九日編"
2006年07月24日

●ごっつええ感じ - エキセントリック少年ボウイを振り返る

エキセントリック少年ボウイを振り返るエキセントリック少年ボウイを振り返る
途中で番組が終了してしまったために、
結局ストーリーは全くナシで歌の製作だけで
終わってしまった。製作予定もあったとか…
しかしこの歌自体は何故か大ヒットし、
オリコン最高4位のヒットとなり約50万枚を売り上げた。

続きを読む "ごっつええ感じ - エキセントリック少年ボウイを振り返る"
2006年06月05日

●ごっつええ感じ - 産卵コント

産卵産卵
この出産シーンすげー気持ち悪い…
『産ませてよ』のセリフは秀逸!!



メイン


