新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年12月24日

●「笑いのネタ!」閉鎖のお知らせ

プライベートな事情により、今後更新を続けていくことが難しくなってしまいました。
まことに勝手ながら、年内をもってこのサイトを閉鎖しようと思います。

このサイトを通じてたくさんの人に出会うことができました。
他サイトの管理人の方々には本当によくしていただき、たくさんの良い思い出を作る事ができました。
そして、今まで「笑いのネタ!」を応援してくださった方々には、
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

いずれまた、新しいサイトを作ることができればと密かに考えていますが、今回はけじめとして閉鎖という形をとらせていただきます。


本当に短い間でしたが、ありがとうございました。
また皆さんにお会いできることを楽しみにしております。


                  笑いのネタ!管理人
2007年12月07日

●オーディションで審査員に逆切れした女の子w

オーディションで審査員に逆切れした女の子wイメージダウンしすぎだねw審査員もびっくりでしょうww
続きを読む "オーディションで審査員に逆切れした女の子w"
2007年12月05日

●ジェルに絵の具を混ぜたらおもしろい現象が起きる。

ジェルに絵の具を混ぜたらおもしろい現象が起きる。ジェルに絵の具を混ぜて回してみて・・・もう一回反対に回してみたら・・・なんだかおもしろいことになりました。
続きを読む "ジェルに絵の具を混ぜたらおもしろい現象が起きる。"
2007年12月01日

●江頭2:50VS和田アキコ

egavswada.jpgエガちゃんの髪の毛がある・・・ww
怯えながらも必死に和田アキコに立ち向かう!がんばれエガちゃん!!
今回は下半身露出なしらしい。
続きを読む "江頭2:50VS和田アキコ"
2007年11月23日

●これは事故ではありません。

これは事故ではありません。<br />カナダの職場安全保険局のCMらしいのですが、これはこれはかなりのインパクト。子供が見たら絶対怯えるぞw
続きを読む "これは事故ではありません。"
2007年11月22日

●織田裕二のものまねをするちびメン

織田裕二のものまねをするちびメン笑っていいとも!も1コーナー「ちびメン☆パラダイス」に登場したちびメン山本高広が織田祐二のモノマネを披露!めっちゃ似ててヤバイ!!個人的にはケインも好き。
続きを読む "織田裕二のものまねをするちびメン"
2007年11月21日

●相澤仁美の変顔

相澤仁美の変顔アイドルの変顔といえば、照れて変顔にもなってない、それでいてかわいいものだと思ってた。でも、相澤仁美は違う。度胸はステキ。でもちょっとやりすぎ・・・
続きを読む "相澤仁美の変顔"
2007年11月20日

●エヴァンゲリオン漫才

エヴァンゲリオン漫才アムロの次はエヴァだってw
これ、ネタが全部わかる人は少ないんじゃぁ・・・ww
続きを読む "エヴァンゲリオン漫才"
2007年11月19日

●天然スザンヌに強制取材!

天然スザンヌに強制取材!あの、ゆうこりんまでもイラつかせるという天然ぶり!!果たして本当の天然なのか?それとも演技なのか・・・
続きを読む "天然スザンヌに強制取材!"
2007年11月16日

●踊る大警備員

踊る大警備員踊る大捜査線ならぬ踊る大警備員・・・って本当に踊ってるやん!!w
振り付けと実際の誘導とはあまり関係がないところ、注目w
続きを読む "踊る大警備員"
2007年11月15日

●タバコからタールを取り出す実験

タバコからタールを取り出す実験タバコに含まれるタールを取り出す実験。水がどんどん黒くなっていく様がエグい・・・
続きを読む "タバコからタールを取り出す実験"
2007年11月14日

● 「OLの野望」を変ホ長調が語る

 「OLの野望」を変ホ長調が語るネタを聞いてるだけなのに、なんだか「ごめんなさい」と言いたくなってきた・・・
続きを読む " 「OLの野望」を変ホ長調が語る"
2007年11月13日

●トップレス芸人祭りでちょっと売れてるから偉そうな芸人達

トップレス芸人祭りでちょっと売れてるから偉そうな芸人達お前らよりおもしろいっちゅーねんw
続きを読む "トップレス芸人祭りでちょっと売れてるから偉そうな芸人達"
2007年11月13日

●車で遊んでいたら目の前で盗まれちゃいました

samu260.jpg悪ふざけもほどほどにね。
続きを読む "車で遊んでいたら目の前で盗まれちゃいました"
2007年11月12日

●テーマ「ドラえもん」

dozaemon.jpgそれってドザ…
必死で堪える俺。
これに突っ込んだら負けの様な気がしてならない。

続きを読む "テーマ「ドラえもん」"

メイン


