新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年11月23日

●出川哲郎が輝く内Pお笑いガマン道場

出川哲郎が輝く内Pお笑いガマン道場出川哲郎が輝く内Pお笑いガマン道場
お茶を口に含んで見てみたいんですが、明日泣き泣きPCを修理に出している姿が目に浮かぶのでやめておきますね。なんでこんなに面白いんだwww

続きを読む "出川哲郎が輝く内Pお笑いガマン道場"
2006年11月12日

●芸人不信バトルロワイヤル

芸人不信バトルロワイヤル芸人不信バトルロワイヤル
このゲーム以前に、出川が素で面白すぎるwwwこんなゲームを飲み会でやってみたいな~なんて思った。それ以前に酒が飲みたいだけ…。

続きを読む "芸人不信バトルロワイヤル"
2006年10月20日

●宇宙飛行士の記者会見代行!!

宇宙飛行士の記者会見代行!!宇宙飛行士の記者会見代行!!
忙しくて会見に出れなかった宇宙飛行士の代わりに、内Pメンバーが代行。まぁ手っ取り早く言えば“内P大喜利”です。

続きを読む "宇宙飛行士の記者会見代行!!"
2006年10月19日

●濱口の伝説のロボコップクララ

濱口の伝説のロボコップクララ濱口の伝説のロボコップクララ
これは生で見ててすげー笑った気がします。この人の思考回路はとてつもなく不可解です。やっぱり濱口は天才だ!!

続きを読む "濱口の伝説のロボコップクララ"
2006年10月17日

●なかやまきんに君とHGにドッキリは通用する?

なかやまきんに君とHGにドッキリは通用する?なかやまきんに君とHGにドッキリは通用する?
少しずつレベルが上がっていくドッキリに彼らはいつ気が付くのか?最後はいくらなんでも気付くだろww

続きを読む "なかやまきんに君とHGにドッキリは通用する?"
2006年08月26日

●内P - ちくしょースペシャルあったの知らなかった!!

ちくしょースペシャルあったの知らなかった!!ちくしょースペシャルあったの知らなかった!!
タイトルからわかるように見逃しました。そして今日まで知りませんでした。悔しいです…だから、同じく悔しがっている人のために(+自分のために)スペシャルあるだけ探してきました!

続きを読む "内P - ちくしょースペシャルあったの知らなかった!!"
2006年08月26日

●内P - 猫男爵は魚がお好き

猫男爵は魚がお好き猫男爵は魚がお好き
いや~意外なトコで才能を発揮する有吉
毎回他の芸人さんのお風呂に現れていた猫男爵
相方さんはいずこへ…?

続きを読む "内P - 猫男爵は魚がお好き"
2006年07月20日

●内P - 原口あきまさの家で破壊活動「野球」

原口あきまさの家で破壊活動「野球」原口あきまさの家で破壊活動「野球」
人の不幸は蜜の味とでもいいましょうか
なんでこんなに面白いんだろう…
実際オレがやられたらキレますよw
ふかわ運動神経ワルwww

2006年07月20日

●内P - 達人の映画チョイス!

達人の映画チョイス!達人の映画チョイス!
序盤は「~は~」で攻めていたのだが
途中からなにやら分からぬ方向へ…
勉強になりますw

2006年07月01日

●内P - 映画でアフレコ対決(ロード オブ ザリングより)

映画でアフレコ対決(ロード オブ ザリングより)映画でアフレコ対決(ロード オブ ザリングより)
内村ってそういやアフレコ得意だったよねw
鶴瓶さんのは…オチがない!?


オマケ:若いウッチャンナンチャン→たこ・いか・マンボウのCM
2006年06月27日

●内P - さまぁ~ずの下ネタ王とセクハラ王

さまぁ~ずの下ネタ王とセクハラ王三村マサカズ下ネタ王
お互いにダメ出ししてみようという企画。
三村は下ネタ王。大竹はセクハラ王。
こうやってダイジェストでみるとすげーな…


大竹一樹セクハラ王
大竹 セクハラ王-2
大竹 セクハラ王-3
役得だな、すげーうらやましい!!
2006年06月24日

●内P - 街行く人の刑事名を命名!

街行く人の刑事名を命名!街行く人の刑事名を命名!
府知事刑事が素で面白すぎる。
品川って大喜利得意なんだな~
初めて知りました。

2006年06月09日

●内P - 俳句勝負!サナダムシ!!

内P 俳句内P 俳句
いや~やっぱ内Pはおもろいわ~
ふかわの俳句もあれでなかなかシュールで
いいと思うんだけど…
まぁいいか。ふかわだし(笑)

2006年05月30日

●内P - 玉職人登場

今見るとすごいことやってたなこの番組。
マイケル…なんかすごいリアルだわ~。

メイン


