新着ニュース
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年08月06日

●江頭2:50のスタンプ8伝説

江頭2:50のスタンプ8伝説ハリセンは全部俺が受け止める!!しょっぱなから伝説を作る宣言で江頭の挑戦が始まる。

続きを読む "江頭2:50のスタンプ8伝説"
2007年07月19日

●アクアクララのラップ娘とめちゃイケがコラボ!

アクアクララのラップ娘とめちゃイケがコラボ!初めて見た人は思わず呆然としてしまうアクアクララのCM。そこで不思議なラップを披露するあやめちゃんがめちゃイケメンバーとコラボレーションします。言いたいこと言えるってイイよね!!
続きを読む "アクアクララのラップ娘とめちゃイケがコラボ!"
2007年07月05日

●エガシラの泉

エガシラの泉江原と江頭は一文字違いという理由から、板付きの登場や偽スピリチュアルカウンセリングを強いられる江頭2:50。追い詰められた江頭は笑いをとれるのか!?
続きを読む "エガシラの泉"
2007年04月18日

●紗理奈どっきり

紗理奈どっきりめちゃイケレギュラーとしてすっかり定着し、他の番組ではそれを恥じる素振りを見せる鈴木紗理奈にナイナイ岡村からキツイおしおき。新レギュラーほしのあきの登場に、半信半疑ながら次第に追い込まれる紗理奈をご覧ください。
続きを読む "紗理奈どっきり"
2007年02月12日

●やべっち寿司でコンビーフ寿司を高級寿司に変えたセロ

やべっち寿司でコンビーフ寿司を高級寿司に変えたセロめちゃイケのやべっち寿司で寿司ネタマジックを披露するセロの映像です。余談ですが、マヨラーの僕にとってはマヨネーズのないコンビーフ寿司なんて邪道としか思えません。


■リンク先:動画百式
2007年02月04日

●ディランとキャサリンがめちゃイケシンクロに挑む

ディランとキャサリンがめちゃイケシンクロに挑むシンクロで息がぴったりとかそういう問題ではなく、とんでもない事実が発覚してしまったディランとキャサリンです。そりゃ息もあうわなww

続きを読む "ディランとキャサリンがめちゃイケシンクロに挑む"
2007年01月22日

●雛形がメチャ怖いノンストップママ

雛形がメチャ怖いノンストップママ演技派女優として抜群の演技を見せる雛形。顔が超怖いです…Σ(゚д゚lll)

続きを読む "雛形がメチャ怖いノンストップママ"
2006年12月11日

●めちゃイケ警察がフジアナウンサーを逮捕~♪

めちゃイケフジ警察でアナウンサーを逮捕~♪今年流行語にもなった「た~らこ~♪」の替え歌にあわせて、めちゃイケ警察がフジアナウンサーを逮捕!!かなり毒吐いてますが…。

続きを読む "めちゃイケ警察がフジアナウンサーを逮捕~♪"
2006年11月21日

●矢部三兄弟がマジで登場

矢部三兄弟がマジで登場矢部三兄弟がマジで登場
まじで出てきてしまった兄弟にビックリの矢部。いや~でもマジで似てますね。とにもかくにも「浪花の矢部三兄弟」そろい踏みです。

続きを読む "矢部三兄弟がマジで登場"
2006年10月17日

●エスパー伊東の高熱おしぼりヒラリハラリ

エスパー伊東の高熱おしぼりヒラリハラリエスパー伊東の高熱おしぼりヒラリハラリ
蝶のように…というかミミズがのたうちまわっているようだwwwしかしこの人もミラクルを起こす芸人だよね。尊敬してます!!


■情報提供:ソドブロ
続きを読む "エスパー伊東の高熱おしぼりヒラリハラリ"
2006年10月15日

●めちゃイケ大人気企画 芸人vsアイドルのマジプロレス

めちゃイケ大人気企画 芸人vsアイドルのマジプロレスめちゃイケ大人気企画 芸人vsアイドルのマジプロレス
安めぐみ・水野裕子vs森三中大島・光浦の壮絶なプロレス。こんな企画が見れるのはマジでめちゃイケだけです。後半は長州小力も登場します。全身セイカンタイダーの中身とは!?そらPTAも怒るわww

続きを読む "めちゃイケ大人気企画 芸人vsアイドルのマジプロレス"
2006年09月12日

●めちゃイケ - 「幸ちゃん」が「つんく♂」と夢の共演!!

「幸ちゃん」が「つんく♂」と夢の共演!!「幸ちゃん」が「つんく♂」と夢の共演!!
9月9日放送の「めちゃイケ!」であの国民的ボーカリスト 「幸ちゃん」が“いいわけ”を熱唱!!しかも「シャ乱Q」と一緒に歌ってしまっています。これでまた幸ちゃんフィーバーがおきそうだ!!


■リンク先:SWFBLOG
2006年09月06日

●めちゃイケ - 極楽山本が「もう犯罪しませんから」

極楽山本が「もう犯罪しませんから」極楽山本が「もう犯罪しませんから」
これはたぶん、今回の事件の前ですよね?
中居が極楽山本に強烈な一撃。
これもたしかPTAから抗議受けたゲームだったね。
しりとり侍とかマジ面白かったのに…。

続きを読む "めちゃイケ - 極楽山本が「もう犯罪しませんから」"
2006年09月01日

●めちゃイケ - 近くへ行きたい、岡村が矢部にマジツッコミ!

近くへ行きたい、岡村が矢部にマジツッコミ!近くへ行きたい、岡村が矢部にマジツッコミ!
矢部ってけっこう天然でボケですよねw
高校のサッカー部で先輩後輩の仲の二人
力関係はいまだ衰えずって感じですww

続きを読む "めちゃイケ - 近くへ行きたい、岡村が矢部にマジツッコミ!"
2006年08月20日

●めちゃイケ - 加藤vs鉄拳 鉄拳の素顔が明らかに!?

加藤vs鉄拳 鉄拳の素顔が明らかに!?加藤vs鉄拳 鉄拳の素顔が明らかに!?
鉄拳は実は元プロレスラー志望ww
怒ったら負けです!!
鉄拳の素顔が明らかに!?
意外とカッコイイィ!!!

続きを読む "めちゃイケ - 加藤vs鉄拳 鉄拳の素顔が明らかに!?"

メイン


